天野ひろゆき 一か月半で14.5キロの減量に成功

11月20日(木) 15:00

キャイ~ンの天野ひろゆき(44)が公式パーソナルメディア「天野人語」で、一か月半で14.5キロの減量に成功した方法を明かした。

天野は今年2月に結婚した元アナウンサーの荒井千里と10月5日に挙式・披露宴を行っている。

「結婚式に向けて・・・だけというわけではないんでしょうけど、ものすごいダイエットをされましたよね。」

という質問に天野は

「14.5キロぐらい痩せて最終的には62.7キロになりましたね。」

とコメント。ダイエットで一番きつかったことを聞かれると

「食べ物も運動も両方!歩くのも3時間歩いたからねぇ」

とダイエットのための努力を明かした。また、「サウナは効きますか?」との質問には「サウナは汗はかくけど痩せはしない、最後の仕上げだよね。実際、痩せるのはウォーキングだと思うよ。」と答えている。ちなみにウォーキングには妻も付き合ってくれたそうで、「奥さんも4キロとか5キロぐらい痩せちゃった」と明かしている。

また、食生活については、カロリーを低くするよりも、糖質を摂らないという方法をとったそう。ちなみに、オススメのダイエット食材は、ブロッコリーと鶏のムネ、キノコ類、あともやし、豆腐とのことだ。

【関連記事】
天野ひろゆき 天野人語
天野ひろゆき 弾丸トラベラーでたった一人の卒業式
天野ひろゆき 天声慎吾メンバーと朝までお祝いする
千秋 天野ひろゆきの披露宴でウド鈴木との写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ