May J.喉不調で満足に歌えず謝罪、心配とエール声多数

11月18日(火) 14:45

 歌手のMay J.(26)が先日のイベントで満足に歌えなかったことについて、自身のTwitterで謝罪している。

 May J.は13日、東京・丸ビルで行われたクリスマスツリー点灯式に参加。当初は点灯式後に2曲歌を披露する予定だったものの、喉の不調で大ヒット曲Let it goのみに変更した。しかし、これも満足に歌うことができず、当日は涙を流して謝罪した。May J.は点灯式前から喉に不調があり、病院では「急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫」と診断されていた。

 May J.は点灯式の翌日、

「昨日はベストな歌を届けることができなくてごめんなさい...本当に悔しいです...」

とTwitterで改めて謝罪。「治療をして全力で喉を治します」と決意を表明した。

 これに対し、ファンからは

「ゆっくり休んで早く元気になってください」
「謝ることなんてないよ!Mayちゃんは頑張ってた!!」
「早く治りますように」

など、心配といたわりの声が多数寄せられた。これを見たMay J.は、

「たくさんのツイートをありがとうございます。皆さんの温かい言葉に励まされています」
「治療を続け回復してきているので、どうか心配しないでくださいね」

と病気の経過を報告し、感謝の気持ちをツイートした。

【関連記事】
Twitter/May J
神田沙也加 道で急に腕を触られた恐怖体験を告白
神田沙也加 May J.との2ショット公開「仕事で週2逢う」
神田沙也加 「アナ化」した姿公開で「実写化」と大反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ