AAA末吉秀太 扁桃周囲膿瘍で喉を手術したと報告

10月21日(火) 15:14

音楽グループ「AAA」のダンサー・末吉秀太がツイッターで、20日、喉の手術をおこなったことを報告した。

20日夜、

「突然ですが、ちょっくらこれから、喉の手術してきます。今日から入院生活ですが、ファンクラブイベントに間に合うよう治します。仮装もしたいし笑」

とツイートした後、数時間後には

「とりあえず手術は無事終わり、今、扁桃腺に穴空いててガーゼ詰められてる状態だよ。てなわけで、今日から人生初の入院生活でとりあえず最悪なんだけど、これもある意味経験だと思うし、可愛い看護師さん見つけたから仲良くなるのを糧にストレスと闘って行こうと思う」

とコメント。末吉は「もともと扁桃腺が弱く生まれてきた子供だったのもあって喉の病気はガキの頃良くやってた」というが、今回は初めての『扁桃周囲膿瘍』。扁桃腺切除は行っておらず、切開して手術をおこなったとのこと。

現在は点滴中とのことで、点滴が刺さっている腕の写真も公開。27日からのファンクラブイベントには間に合わせたい意思のようだ。


【関連記事】
shuta sueyoshi『AAA』 ツイッター
カラテカ入江 足首手術で5日間入院することを報告
宮迫博之 手術後初ツイート「大丈夫やで俺」に安心の声
つんく♂ 辻希美の第3子出産報告に「追いつかれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ