千秋 光浦靖子と2ショット「ハンドメイド界盛り上げる」

9月30日(火) 11:41

 タレントの千秋(42)が、ハンドメイド仲間であるお笑いタレントの光浦靖子(43)との2ショットを自身のInstagramに公開している。

 千秋は2013年、プライベイト企画『ハロー!サーカス』を設立。これは千秋がママ友とハンドメイドの雑貨を売ったことに始まった企画で、大盛況だったことを受け、現在は雑貨の販売にとどまらず、カフェやライブを行っている。

一方、光浦もハンドメイドが好きなことが有名で、『ブッス!手芸部』という手芸を楽しむ団体に所属し、手芸好きとしてNHKの番組に出演したこともある。

 千秋はハンドメイドの情報交換をした際の2ショットをInstagramに公開。2人はともにハンドメイドを好きな仲間として仲が良いようで、千秋も

「アーティスト肌の光浦さんとプロデューサー肌の千秋はバッチリ意見が合うのです」

とコメント。「ブッス手芸部とハロー!サーカスで、日本ハンドメイド界を盛り上げるぞ」と意気込んでいる。

【関連記事】
千秋 Instagram
千秋 ママ友との企画報告「遂にカフェをやります」
千秋がゴキブリ退治で指を負傷 ペットボトル開封不可
千秋 Instagram始めるも「ちんぷんかんぷん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ