日刊アメーバニュース

韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ

2014年08月28日 12時38分
提供:ハウコレ



普通の恋愛じゃ物足りない!ロマンチスト女子は手を挙げてー! 「はいー!」と手を挙げたそこのあなた! そんなあなたにはコリアン男子との恋愛がお勧めなんです。 なんとなんと、関根麻里さんとKさんカップルのように幸せいっぱいになれるんだとか・・。 今回はコリアン彼氏と幸せな恋愛をしている20代女子に取材してきました。 “もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です。

1.愛情表現豊か


「『愛してるよ~!』なんて序の口。映画のような愛のセリフをサラッと言ってくれたり、記念日に想像を遥かに超えるサプライズをやってくれたりするんです!まるでお姫様になった気分になれて超幸せ感じてます☆」(26歳/メーカー)
全般的にシャイとされる日本男児と違って、とにかく甘―いのがコリアン男子の特徴のよう。彼となら韓流ドラマに出てくるようなキザなセリフやロマンチックなデートを実体験できますよ! ラブラブ気分を満喫したい女子にはこの上なく最適なお相手なのではないでしょうか。

2.しゃべり方が可愛い


「片言っぽいしゃべり方が幼くて萌えるんだよね。中でも『~ニャ』と語尾がなるところが愛おしくてたまらない!ケンカで言い合いとかになっても、可愛いから結局許しちゃうんだよね。」(24歳/不動産)
確かに!韓国人の話す日本語はイントネーションが独特で可愛いですよね! 筆者も韓流スターの来日挨拶に胸キュンしちゃったことがあります。 子供のような可愛いしゃべり方に母性をくすぐられる女子も多いはず。 可愛い少年系男子がお好みの女子にはお勧めです!

3.レディファースト


「レディファーストの精神がコリアン男子の魅力的なところ。ドアを先に開けてくれたり、レストランで私が食べたいものだけをチョイスしてくれたりと至れり尽くせり。こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうほど、幸せ!」(27歳/商社)
大好きな彼の完璧なエスコートでデート。憧れちゃいますね! しっかり女性扱いして甘えさせてくれる男としての余裕に感服してしまいます。 男女平等が叫ばれる世の中で、女だからという甘えが許されなくなってきている今、コリアン男子は貴重な存在ですよ。頑張って働いているキャリア志向女子にお勧めです。

4.異文化を知れる


「彼を通して韓国の文化や言語を知れるのが面白いんです!学校での韓国語テストも毎回、満点とれてるのは彼のお陰。すごく視野が広がるし、一緒に居ると刺激的なことが沢山あって楽しい毎日を過ごせてます。」(19歳/学生)
他国の文化を知るには机上の勉強より、その国の人とお付き合いする方が、ずっと効果的で楽しめますね。日本男児だと価値観の相違からぶつかることもコリアン男子となら風習の違いとして穏やかに受け止められるところもGOOD! コリアン男子となら違いを認め合い、楽しみながら相互理解を深めていけそうですね。

5.誠実


「目的を持って留学してきた私の彼はすごく真面目で勉強にも恋愛にも誠実。 最近の日本男児って結構チャライ人が多いから彼の誠実さにすごく惹かれたんだ。」(20歳/学生) 日本男児にも誠実でまっすぐな人は居ると思いますが、コリアン男子の誠実さは半端ではないようです! 彼女のために全身全力でサポートしてくれる尽くしたい系男子が多いよう。 いつも男子に尽くしてばっかりでお疲れの女子はコリアン男子に思いっきり甘えて癒してもらうといいでしょう。

おわりに


いかがでしたでしょうか? シャイな日本男児も素敵ですが、まっすぐ愛を伝えてくれるコリアン男子、 ラブラブ世界に浸りたい女子には素晴らしい相手なのではないでしょうか? 付き合いたい方は、周りの留学生にアプローチするか、新大久保に出かけてみてくださいね!
(城山ちょこ/ハウコレ)


【関連記事】
「初対面は盛り上がるのに、恋愛につながらない」という場合の改善策4つ
92%の女子が「一度でいいから抱かれたい!」と思ったことがある!?
輝く女性は恋をやめない!恋をするメリット・4つ
テラハは夢?現実?ルームシェアの知られざる実態・5つ
恋愛力を上げるために女子が20代前半にやっておくべきこと・4つ

この記事のコメント

120件を表示 / 366件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1ワーママの尻拭い役? 子なし夫婦が「損してる」と感じた体験談4つ写真30 9月26日20時00分
  2. 2沈黙の多い夫婦も!「脳卒中のリスク」が1.5倍になる人の特徴写真2 9月26日22時00分
  3. 3独身女性をイラッとさせる「既婚者のSNS」TOP3写真18 9月27日11時01分
  4. 4実は問題アリかも! 「夫に不倫される妻」の特徴6つ写真59 9月25日17時50分
  5. 5友人から嫌われる「子ども自慢」TOP3写真5 9月27日10時01分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る