日刊アメーバニュース

恋愛が長続きしているカップルの共通点5選

2014年06月05日 19時41分
提供:モデルプレス

恋人と交際期間が長くなっても、大きな問題なく楽しんでいるカップルっていますよね。

【さらに写真を見る】恋愛が長続きしているカップルの共通点5選

そんな彼らの関係を覗いてみると、特に特別なことをしているという訳ではなく、本当に基本的な事を忠実に守っているようです。今回はそんな彼らの真似すべき点をご紹介したいと思います。

1.異性関係がクリア

過去のパートナーとの関係がきちんと整理されていることはもちろん、どんな異性の友達がいてどんな付き合いをしているかなどをしっかりとお互い把握しているようです。

2.無駄な嫉妬心はゼロ

上記でお話したように、お互いの異性の友達関係を把握しているがゆえに、変な不安や嫉妬心を抱くことはありません。もちろん、同性の友達との外出に対しても、とやかく聞いたりすることもありません。

3.お互いに自由な時間を楽しんでいる

一緒に過ごす時間も全力で楽しむ仲良しの2人でも、お互いに好きなこと・趣味は違うモノ。それぞれ、空いた時間は自身の趣味を個人個人楽しむことも大切にしています。

4.嘘や隠しごとを持たない

無駄な波風を立てないための、ちょっとした嘘くらいはあるでしょう。しかし、相手を欺くような嘘や隠しごとは持たないように、お互い正直にいるようにしているのです。

5.思いやりが変わらない

付き合った当初から3年ほど経つと、お互い馴れ合いの関係になってきてしまい感謝の気持ちや思いやりを忘れてしまうもの。しかし長く続いている彼らは、いつまでもその気持ちが変わらないんです。

いかがでしたか?これらの事柄をあなたの恋愛の参考にしてみてくださいね。やっぱり長く続くのには、秘訣があるんですね。(モデルプレス)

【関連記事】
彼のタイプ別、告白するタイミング4つ
女子力高い女子がするストレス対策術4つ
おもわず男子が好感を持つ前髪5選
「彼から連絡が来ない…」男性がメールを返さない理由4選
男友達に恋してしまう4つの瞬間

エンタメアクセスランキング

  1. 1モデル今宿麻美、第2子妊娠<家族3ショット&コメント到着>写真 8月21日19時00分
  2. 2国民の愛人橋本マナミ、不倫苦言に批判殺到も継続宣言「これからも切っていく」写真 8月22日13時28分
  3. 3賀来千香子、甥・賀来賢人の赤ちゃんにデレデレ 規格外脚の長さに驚き写真 8月22日14時45分
  4. 4澤穂希、子どもが生まれて夫が急変「◯◯するようになった」と告白 8月22日07時00分
  5. 5「コード・ブルー」灰谷(成田凌)、藍沢(山下智久)の言葉で覚醒…ヘタレキャラからの脱皮に視聴者感動<第6話>写真 8月21日22時40分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る