日刊アメーバニュース

魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は?

2014年01月20日 16時22分
提供:モデルプレス

目元が魅力的で印象的な女性が発表された。

【さらに写真を見る】壇蜜ら華やかドレスアップで登場 滝沢カレンはマイクロミニワンピ

20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。

◆今井華、ギャルメイクについて熱弁

賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。

◆壇蜜、感謝を語る

またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。

◆滝沢、浦浜のこだわりは?

水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。

ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。

授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。

同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)

【関連記事】
今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い
壇蜜、男性を落とすテクニックを紹介
今井華の素顔に共演者ドン引き「信じられない」
壇蜜、モテる秘訣を指南
「テラスハウス流行語大賞」今井華が歓喜“月9レベルの台詞”もノミネート

エンタメアクセスランキング

  1. 1赤西仁、黒木メイサとの夫婦ショット公開でファン騒然「そっくり」「2人とも男前」写真 8月17日23時59分
  2. 2「過保護のカホコ」ばあば(三田佳子)が衝撃事実を告白 カホコ(高畑充希)と視聴者に動揺広がる写真 8月17日00時01分
  3. 3セカオワSaori、第1子妊娠を報告 夫・池田大「とても愛おしい」写真 8月18日13時13分
  4. 4紗栄子、息子との手つなぎショット公開「すでにイケメン」「口元がそっくり」と話題に写真 8月18日11時56分
  5. 5稲垣吾郎、ジャニーズ退社後に言及 「非常に申し訳ない」複雑な思いも写真 8月18日10時55分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る