日刊アメーバニュース

荒川静香、結婚を発表 本人コメント全文

2013年12月29日 17時26分
提供:モデルプレス

フィギュアスケート女子の2006年トリノ冬季五輪金メダリスト・荒川静香が、32歳の誕生日でもある29日に結婚を発表した。

【さらに写真を見る】荒川静香、結婚を発表 本人コメント全文

自身のオフィシャルサイトで荒川は、「32歳を迎えた私にとって、新しい一歩を踏み出す日となりましたことをご報告させていただきます」とコメント。「予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました」と喜びの想いを綴った。

また、「明るく温かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持って向き合い、精進して参りたいと思います」と気持ちを新たに歩んでいくことを伝えている。(モデルプレス)

◆荒川静香本人コメント全文

応援してくださる皆様へ

いつも温かく応援、見守っていただき、本当にありがとうございます。

2013年も残すところあとわずかになりました。

12月29日

32歳を迎えた私にとって、新しい一歩を踏み出す日となりましたことをご報告させていただきます。

予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました。

私の生活の中に、フィギュアスケートが加わって27年。

プロとしてアイスショーの舞台に立つこと、フィギュアスケートをお伝えすること、様々なチャレンジをさせていただくことに夢中になっている日々の中で、また一つ、生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います。

明るく温かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持って向き合い、精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

荒川静香

【関連記事】
小島瑠璃子、純白ドレス姿にスタッフ絶賛「こんなお嫁さんいいな」
浜田ブリトニー、スピード婚約を発表 プロポーズの瞬間を明かす
結婚後すぐに離婚した女子の特徴
さりげなく彼に結婚を意識させる方法・4つ
愛を実感できる最高の結婚をする方法

この記事のコメント

114件を表示 / 14件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1相武紗季、一般男性と結婚「とても嬉しく、とっても幸せ」写真23 5月03日12時26分
  2. 2「夫婦のテレパシーってあると思う」 羽田美智子 通い婚で木婚式写真3 5月03日09時20分
  3. 3斎藤工から大事なお願い 爆笑必至の阪本順治×藤山直美「団地」マナーCM写真 5月03日12時00分
  4. 4漫画家・吉野朔実さん死去 『少年は荒野をめざす』など写真10 5月02日15時07分
  5. 5充電期間に入るKAT-TUN、最後のあいさつ 亀梨は元メンバーにも感謝【コメント全文】写真3 5月01日22時17分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る