日刊アメーバニュース

スタートダッシュで勝ち組ニャ! 2014年上半期の運勢[毒舌ネコ占い]

2013年12月28日 18時45分
提供:Glitty

130501dokuzetsu630.jpg


あたいの名はベティ。深夜に町を徘徊しては月夜を占っている毒舌ネコ占いの猫だニャ。どんなツライ結果が出たって、占い結果をそのまま伝えるから、いつしか「毒舌猫」って呼ばれるようになったのニャ。

おっと、さっそく今月もお告げが出たミャ! どんな結果も受け入れられる人間は寄って見ていくといいニャー。

2014年前半の月の様子 月と太陽がひとつに結ばれる新月は、恋のパターンが大きく変わりやすいニャ。1月1日(水)、やぎ座で新月を迎えると、恋は「量」より「質」へ。歴代の彼氏を数えても虚しいだけニャ。今年こそ恋も結婚も...と願う女子は、武道家、書道家、料理家など、「家」がつく肩書き渋めの男を探すニャ。でも「家庭」がすでにある男子はダメ。

1月31日(金)みずがめ座に入ると、恋の個性派が勢ぞろい。彼氏に求めるのもフェチ度や元彼との格差だったりする。平凡な恋に憧れるなんて嘘っぱちミャ。3月1日(土)うお座に入れば、色気と白粉で発情も真っ盛り。Hの相性か優しさ重視か、世の中の価値観を当てにしても適当ミャ。

そして、3月31日(月)おひつじ座に入るとアピール力が要に。女子が彼氏をその気にさせるしかないニャ。プライドの高い男はいくら待ってても告白しニャいよ。4月29日(火)おうし座に入ると恋は危険区域に進入。二股でグチャグチャしそうミャ。

そうして、5月29日(木)ふたご座へ入るころ、描いた通りの恋を実践中の女子と、後半戦に気持ちをズラす女子がいる。6月27日(金)かに座で上半期の様子も終わり。前半は、欲望に忠実に、「必要とされたい相手か」を考えて恋をするといいニャ!

それじゃぁ2014年前半の星座パーティへいざなうミャ!




【ほか拡大画像を含む完全版はこちら】


◆おひつじ座

全体的に恋愛のチャンス多し。1〜2月と恋のトラブル勃発。曖昧で嘘つきな二股男にご用心。だけど、被害者ヅラ、落ち着きがない行動は周囲に誤解を招くミャ。3月、お見合いや合コン吉。結婚へ急展開も。周囲から見れば、「えーっ」と叫びたくなるブサイクな彼に母性がキュンしちゃいそうニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は美肌パックがオススメ。吹き出物と一緒にトラブルも一掃。上半期ラッキーワードは山と湖、数字の1と3。





おうし座

水晶玉には「結婚」の二文字が出てるニャ。1〜2月と合コン吉。条件からイケメンは外して。理想と現実のギャップは考えても仕方ニャい。顔は妥協で正解、我慢強さも大事。ただし、面倒くさい男にホレると話は一変。週末だけ会いたがる彼は危険ミャ。プロポーズをただ待ってると上半期は終了するニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は裸体を鏡に映して全身チェック。自分をありのまま認めれば望みが手に入る。上半期ラッキーワードは下着、数字の5と7。





ふたご座

図に乗りそうなモテ運ニャ。その場限りの恋が連発。クセのある人、価値観の違い、オタク系の人に関心が向く。1〜2月と対人関係は良好で、交流で理想的な出会いもゲットミャ。3〜4月はそれなりの人気。恋の進展に邪魔な、お持ち帰り、気の多さ、好奇心をもつことは禁止。上半期は本気度が試されそうニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は指輪をはめて。幸運のパワーを宿すおまじないだよ。上半期ラッキーワードは宝石、数字の2と7。





かに座

1~3月と先輩からのお誘い、飲み会が吉ニャ。彼氏とは将来を見据えた話し合いが鍵。上半期は自分に必要なことを最優先するミャ。彼にしがみつく、面倒を見る、気弱な態度は禁止。欲張って仕切って先導して、夢見たゴールを目指すとき。永遠の恋なんてイメージの世界ニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は美しいガラス食器で食事を。上半期ラッキーワードは蜂蜜、数字の6と9。





しし座

1〜2月はFacebookやTwitterなど、ツールを利用した交流で多くの出会いに恵まれるニャ。3月、合コンやお見合いパーティは甘い言葉に注意。特別な存在になりたくても、自己中、ダメだし、有頂天は禁止ミャ。言葉よりハートで応じる恋愛運。そっと手を握れば以心伝心の恋がスタートしそうニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は歴史や進化に触れる時間に。読書がオススメ。上半期ラッキーワードはメッセージ、数字の2と5。





おとめ座

スッキリしない恋愛運ニャ。謎多し。1〜2月は危険な恋に落ちそう。二股、略奪愛、注意ミャ。上半期全体は運命的な出会いも。苦しくても愛することへの幸せに酔う。3月はモテ月。だけど危険な恋を選べば日陰の身...。4月以降は年下が狙い目。ジタバタするより楽しんだもん勝ちなんだニャ~。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は願いごとを叶えるとき。上半期ラッキーワードは新鮮なミルク、数字の1と6。





てんびん座

スマートに恋をしてそうミャ。1〜2月は短期戦が恋の勝利へ続く道。好きになったら1告白、2デート、3お持ち帰りニャ。てんびん座は直観が冴えてる。目をつけた男子はモテる。早い者勝ち。素っ気ない素振り、よりいい男を探しふらつく、曖昧さは誤解を招く。3月以降も恋の成就が多そうニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜に好きな曲を聴けばエネルギーが2倍チャージされるよ。上半期ラッキーワードは母親、数字の3と0。





さそり座

1月はモテ月。ここで積極的に頑張る、恋の波に乗るかだニャ。2月は友人を介しチャンスあり。3月は警戒してタイミングを逃しそう。彼が不誠実かどうかは自分の態度をハッキリさせてから悩んでミャ。ためらい、嫉妬、暴言、決めつけた口調、執着は禁止。恋にビビリ屋のままでは上半期はきついニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は岩塩に包まれてゆっくり睡眠を。浄化と保湿が吉。上半期ラッキーワードはスニーカー、数字の2と9。





いて座

1〜2月はイッツミラクル。ゴールが見えない相手に新鮮さを感じるニャ。恋か友情か関係性は微妙でも、延長戦に持ち込めば4月以降も安定ミャ。不機嫌になる、すぐ飽きる、無責任な態度に逃げるは禁止。いつまでも風変わりな恋を求めるならどうぞお構いなく。一夜の恋は単刀直入に攻めて吉ニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は香りを炊いて夢の確認を。降りてきたメッセージを大切に。上半期ラッキーワードは雑誌、数字の1と5と7。





やぎ座

恋愛運が安定している上半期ニャ。1~3月に出会う彼は本命候補ミャ。優柔不断、控えめな態度は禁止。周囲にそれらしき相手がいなければ、紹介、そしてお見合いパーティなど、できるだけ探していますってアピールを。恋多き女子といわれようが安定しているいまを逃すべからず。魅力をさらけ出すニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は地球に生まれたことに感謝を。上半期ラッキーワードはランプ、数字の1と33。





みずがめ座

1月はモテ月。高感度アップから恋愛へ発展のチャンスミャ。2月はケンカ注意。引き伸ばすと相当ヤバい。3月は恋愛危機に直面するけど、4月以降は新たな恋の予感も。媚びる必要はないけれど、気になった彼には女の武器を出してミャ。6月は運命の相手なら見込みがなくても愛の忠誠を誓うニャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は風の動きに耳を澄まして。あなたを楽しませてくれるヒントが届きそう。上半期ラッキーワードは空、数字の5と6。





うお座

3月までの恋は当てにならない。恋は盲目、妄想も炸裂、幸せだけど視野を広げてニャ。騙されていたとしても気づかない。出会ったばかりの彼は選ばずが理想だミャ。遠距離恋愛も様子が見えないだけに慎重に。すきな彼と同じ趣味を持つ、一緒に食事をする、それだけで気分はすでに恋人なのミャ。

dokuzetucat.jpg
ベティの水晶アドバイス:月夜は温泉に浸かって自分をいたわり癒すこと。上半期ラッキーワードはリンク、数字の4と9。





photo by Thinkstock/Getty Images



■ あわせて読みたい

田中美保さんが説く「スポーツと女性のステキな関係」


ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1定番のニベアクリームが自在すぎる!驚きの使い方とは?写真22 8月25日21時24分
  2. 2たった1年間で100万円貯めるコツを大公開!写真16 8月26日05時45分
  3. 3ぱっつん女子は「愛するより愛されたい」!? 前髪にみる性格&恋愛傾向診断写真12 8月25日20時30分
  4. 4ぶっちゃけナイわ……男性が思う前髪ぱっつん女子への感想写真2 8月26日13時35分
  5. 5合コンで「彼氏いないの」と言われて「わかる、わかる!」と思ってしまう残念女子の特徴5つ!写真16 8月25日18時50分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る