日刊アメーバニュース

【Twitterで話題】早く別れるカップルと長く続くカップルのLINEの違いって?

2013年11月05日 16時30分
提供:closet

どんなにラブラブなカップルでも、どちらかが無理をしていては長続きしないもの。相手の機嫌を伺って、なんとなく合わせている方は要注意かも!?

Twitterで話題の「早く分かれるカップルのLINE」「長く続くカップルのLINE」を参考に、恋人と付き合い方を見直してみてくださいね。

■あなたのLINEはどっち派? 長続きの秘訣とは……。

今回はたくさんのエピソードの中から、とっておきのネタを5つピックアップ! 思わずクスッと笑ってしまうものから、「わかるわかる!」というものまで盛りだくさんですよ。早速チェックしてみて!

(1)スマホ購入編
早く別れるカップルのスマホ
男「スマホ買お♡」
女「うん♡選んで♡」
男「色違い♡」
女「うん♡」
男「カバーも♡」
女「んもぅ//○○くんたら//」

長く続くカップルのスマホ
女「イグゾーで」
男「イクゾー」
男女「うむ」
付き合ったばかりのカップルにありがちの会話ですよね。間違っても携帯ショップでこんなやりとりをしないように……。

(2)映画デート編
早く別れるカップルのLINE
男「明日映画なに観る?」
女「買い物したぁ~い♡」
男「じゃ映画は止めようか~」
女「うん♡」

長く続くカップルのLINE
男「明日映画なに観る?」
女「エルボーロケットォォォォ」
男「チェーンソードォォォ!!!」
女性のわがままが「かわいい」と思われるのも初めのうちだけ。恋人の振り回しすぎには注意してくださいね。

(3)ピカチュウ編
早く別れるカップルのLINE
女「ピカチュウかわいい!!」
男「え?君の方がかわいいよ♡」
女「もう////」

長く続くカップルのLINE
女「ピカチュウかわいい!!」
男「は?俺の方がかわいいから」
女「しね」
男「しねはあかん」
いつまでもこんなセリフを言ってくれる男性は、残念ながらほとんどいないはず……。

(4)プリクラ編
早く分かれるカップルのLINE
男「明日のデートでプリ撮ろう♡」
女「いいょ♡でもぅちブスだからプリでも可愛くなれない><」
男「○○はそのままがかわいいょ♡」
女「○○君//」

長く続くカップルのLINE
女「明日プリは撮るのか」
男「お前は詐欺ってもブス」
女「おぼえとけ」
先ほどのピカチュウと同じように、男性がチヤホヤしてくれるのは最初だけ。それより気軽に冗談を言い合える仲の方が楽しいかもしれませんね。

(5)待ち合わせ編
早く別れるカップルLINE
女「いまどこにいる?」
男「改札のところにいるよ女ちゃんはどこ〜?」
女「今ホームにいる!すぐ向かうからもうちょっと待っててもらってもいい?」
男「分かった!待ってるね」

長く続くカップルLINE
女「いまどこ」
男「改札」
女「わかった」
必要最低限の連絡だけするカップルは、夫婦の領域に達しているのかもしれませんね。

いかがでしたか? ちょっと極端な例かもしれませんが、いずれ結婚を考える相手なら……このくらいあっさりした関係でもよいのかもしれませんよ。

【関連記事】

※ 【Twitter】アイコン画像でバレる?!あなたに隠された本性とは?

※ 【LINE】あなたの彼氏・彼女は大丈夫?浮気を見破る方法3つ

※ あなたの恋人は大丈夫?怖すぎる「ネット束縛」の実態とは

※ ネットでもラブラブいちゃいちゃしたい!カップル御用達のアプリって?

※ マメに連絡してくれる「マメ男」を育てる、たった3つのコツ

【参考】

※ 早く別れるカップルのLINE/長く続くカップルのLINEが話題に


【関連記事】
やっぱり忘れられない…。元カレと復縁したい時に気を付ける3つのメール術
【Twitter】アイコン画像でバレる?!あなたに隠された本性とは?
【SNS】プロフ写真は実物以下がモテる!? 出会いを求めるなら“盛りすぎない”ようにするべし!
【LINE】あなたの彼氏・彼女は大丈夫?浮気を見破る方法3つ
あなたの恋人は大丈夫?怖すぎる「ネット束縛」の実態とは

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

ITアクセスランキング

  1. 1熊本地震、トロッコ列車に打撃―「南阿蘇鉄道」が復旧めざしネット募金写真 5月02日15時35分
  2. 2舛添不要一という呼び名も登場 ブロガー都議・音喜多駿氏が舛添都知事とロンドン市長の海外出張経費を比較写真3 5月02日22時30分
  3. 3【華麗な滑走】殺人狂管理人は夜な夜な通気口を這いずり回り…… 初ブルーレイ化『クロールスペース』予告編[ホラー通信]写真 5月03日00時30分
  4. 4「作品を描くという一点だけは変わらない」 日本漫画界の奇才・羽生生純が語る漫画業界の今後写真 5月02日23時00分
  5. 5ふふ、君、こういうのはじめて?―初心者用ロボットキット「べゼリー」写真 5月03日08時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る