日刊アメーバニュース

実写版『僕は友達が少ない』楠幸村&志熊理科、キャストビジュアルが解禁

2013年09月26日 10時00分
提供:クランクイン!

 瀬戸康史×北乃きい共演の映画『僕は友達が少ない』(2014年新春公開)。このたび、楠幸村役の高月彩良、志熊理科役の神定まおのビジュアルが解禁になった。

【関連】『はがない』楠幸村役の高月彩良、志熊理科役の神定まおのビジュアルフォト

 『僕は友達が少ない』(通称:はがない)は、平坂読原作の人気ライトノベル『僕は友達が少ない』を原案とする実写映画。“友達作り”の部活動を描くという斬新な設定と、強烈なキャラクターたちが読者の心をつかみ、2009年の第1巻発売以降、常にライトノベル界を牽引し続けている大ヒット作品である。

 高月が演じるのは、外見は女子にも関わらず「真の男」を目指す不思議系美少年・楠幸村。役柄について高月は「プレッシャーがあり、撮影は正直とても緊張しました」と振り返る。キャラクターの個性が強いため、「撮影終わっても幸村の特徴的な言葉使いが自分から抜けなくて困りました(笑)」と明かしている。「小説から愛されている皆さんも、はがないを見たことない皆さんにも見て頂けたらもうそれは…かたじけない。楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せる。

 一方、神定が演じるのは、エロい妄想ばかりで自他共に認めるド変態だが、実は企業に技術協力しているほど有名な天才発明少女・志熊理科。「セリフに乗って理科と同じように興奮していく自分に興奮したのを覚えています(笑)」と語る神定。理科を通して、様々な経験をすることができたようで、「仲間といられる安心感と、その時間の素晴らしさを感じ、実際に友達が少ない私も、これが友達かぁ。と、心底幸せでした」と撮影を終えた感想を述べている。

 「残念」でも「真っ直ぐ」な、青春エンターテインメントムービー『僕は友達が少ない』は2014年新春全国公開。

■関連記事
大谷澪演じる巨乳のお嬢様・柏崎星奈のビジュアル解禁! 映画『僕は友達が少ない』
『僕は友達が少ない』映画化!友達が少ない主人公に瀬戸康史、ドSヒロインに北乃きい
コリン・ファレル、ゲーム『ワールド・オブ・ウォークラフト』映画化作品に主演!?
『死霊のはらわた』監督、ゲーム『ダンテズ・インフェルノ』映画版に起用?

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1KinKi Kids堂本光一、剛とは「挨拶もしない」 楽屋での様子明かす写真15 7月27日10時53分
  2. 2篠田麻里子「最後のお仕事」に共演者どよめく AKB卒業後初舞台で気合写真25 7月27日13時15分
  3. 3勘九郎、三谷氏抗議で発言訂正 「すみません」とお詫び写真8 7月27日13時40分
  4. 4北川景子『家売るオンナ』、仲村トオルとのキスシーン公開写真4 7月27日23時00分
  5. 5ザキヤマに第1子女児誕生「妻が~出産~す~る~」写真3 7月28日20時39分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る