日刊アメーバニュース

長谷川潤、ハワイでの子育て&スレンダーボディの秘訣を語る モデルプレスインタビュー

2013年09月09日 12時45分
提供:モデルプレス

モデルの長谷川潤が、さいたまスーパーアリーナにて開催された日本最大級のファッションフェスタ「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

【さらに写真を見る】産後とは思えぬ美ボディを披露した長谷川潤 全身ショットを見る

― 産後初ランウェイお疲れさまです。いかがでしたか?

長谷川:楽しかったです。久しぶりに歩けて嬉しかったです。ファンからの声援もあり、「まだ、覚えてくれているんだ~」って感じることができ、本当に嬉しかったです。

― では、本日のファッションのポイントを教えてください。

長谷川:今年はタートルネックがトレンドだと思うのですが、そのタートルと、タートルなのに袖がないっていうのがポイントです。あとウエストもチラっと見えることで、スタイルが良くみえますよね。

― なるほど。この秋冬に気になるファッションアイテムはありますか?

長谷川:ハイウエストパンツです。今日私服で着てきたのもハイウエストです。あとタートルネックも探していて、この前1つゲットしました。

― 出産後とは思えぬ美ボディですね。どのように体型を戻したのか教えてください。

長谷川:週5回ぐらいヨガに通っています。あとは、妊娠がきっかけで、赤ちゃんのために栄養のある食事をいっぱい摂ろうと意識し始めました。野菜中心の生活に変えたことと、最近はジュース作りにはまっているので、いろいろな野菜とフルーツを毎日飲んでいます。あとは、サプリメントを摂ったり、ココナッツオイルを飲んだりしています。

― 昨年12月に女の子を出産されましたが、子育てはいかがですか?

長谷川:思ったより大変です。でも、それ以上に幸せを感じています。寝顔を見ると、“にこ~”って笑ったりして…たまらないですね(笑)自分のお腹の中にいた人がここにいるって思うだけで感動します。

― 仕事復帰も果たして、両立が大変そうですが…

長谷川:今まで寝ることを1番大事にしていて、8時間は寝ていたのですが、やっぱり子どもができると寝れないですね。寝れないときと、赤ちゃんはまだ話せないから、何をしてあげればいいのかわからないときは、大変です。

― でも、お肌はツルツルしていて羨ましいです!美肌の秘訣は?

長谷川:栄養のあるものを食べているからだと思います。最近は、母乳のことも考え野菜や、バランスのいいものを食べるようにしているので、それが美肌にも繋がっているのだと思います。

― 毎日忙しい日々を送られていると思いますが、オフの日の過ごし方を教えてください。

長谷川:主婦をしています。子どもの面倒を見て、ご飯を作って…。今はハワイに住んでいるのですが、ハワイでは土日がファミリータイムになるので、海など家族みんなで外出しています。

― 長谷川さんにとってストレス発散法は何ですか?

長谷川:ヨガです。毎日1時間半だけ、何も考えなくてもいい自分の時間があるので、頭の中がクリアになれハッピーな気分になれます。そうすると元気なお母さんでいられる気がして。本当にヨガのおかげだと思っています。

― 今後挑戦してみたいことを教えてください。

長谷川:モノ作りをしたいです。今まではモデルとして表に出ることが多く、それもすごく大好きなのですが、今後は裏で何かを作ってみたいと考えています。まだ何っていうのは明確ではないのですが、モノ作りにチャレンジしていきたいです。

― 最後に、モデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

長谷川:夢を細かく決めて紙に書いてみてください。例えば、「モデルになりたい」だけで終わらせるのではなく、どこの雑誌に出たい、誰にメイクしてもらいたい、誰に写真を撮ってもらいたいなど、細かくリサーチしていけば、ゴールが明確になると思います。私も、そういう風に心掛けているので、みなさんも頑張ってください!

― ありがとうございました。

ステージでは、割れんばかりの歓声の中、アメリカンスリーブのミニ丈トップスでおヘソを大胆に露出し以前と変わらぬスレンダーボディを披露した長谷川。母親となった彼女が今後、どのような活躍をみせてくれるのか注目だ。(モデルプレス)

■長谷川潤 プロフィール

生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
身長:164 cm
インスタグラム:liveglenwood

2005年モデルとしてデビュー。女性誌を中心にカバーモデルとして活躍中。CMやテレビ番組の司会を務めるなど幅広く活動。2011年、ハワイ在住の一般男性と結婚し、翌年に第1子となる女児を出産。10月には初のフォトブック(ワニブックス社)を発売予定。最近はじめたインスタグラムでは彼女の毎日が見れます。

【関連記事】
長谷川潤、ナチュラルメイクでフラダンス
長谷川潤、「一歩を踏み出す勇気が持てた」
長谷川潤、香里奈、山田優ら人気モデルが秋冬ファッションで豪華集結<TGC写真特集>
長谷川潤、圧巻の美貌で復帰 1年半ぶり「神コレ」でトップバッター
長谷川潤、「TGC」で産後初ランウェイ へそ出しルックでスレンダーボディ披露

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1小森純、ぽっこりお腹披露で「産休に入ります」写真10 4月15日14時35分
  2. 2ビッグダディ、5度目の結婚に言及写真109 4月14日12時27分
  3. 3ジョニー・デップ、09年に起きた殺人事件の証人として召喚される写真19 4月14日19時00分
  4. 4V6岡田准一、監督に訴え プロ意識の高さを発揮7 4月15日04時00分
  5. 5グラドル今野杏南、官能小説家デビューでリアルな性描写 モデルプレスインタビュー写真4 4月14日22時00分

TOPへ戻る