日刊アメーバニュース

夏の恋を、運命の出会いに変える方法

2013年08月02日 09時00分
提供:LAURIER PRESS

夏はイベントが多かったり、旅行をする機会があったりと、いつもと違う場所に出かけることが増える季節。その分、新しい出会いのチャンスも期待できます!
せっかく出会うなら、それが運命の出会いであってほしい。
そんなあなたのために、「エキサイト電話占い」で人気の先生たちが、この夏の出会いを本物の恋にするためのアドバイスをお届け。あなたの夏の恋、全力で応援しちゃいます!

出会いの時期はいつ? その進展は?
まずは、あなたが相手と出会う時期を特定しましょう。鑑定してくれるのは、美結先生。先生のすごいところは、出会いの具体的な日にちまでズバリ当ててくれるところ。出会いのシチュエーションや、相手の年齢層まで視てくれるので、出会いまでのプロセスがよりイメージしやすくなります!

運命の出会いの場所はどこ?
出会いの時期がイメージできたら、次にあなたが新しい出会いのチャンスを得られる場所を特定しましょう。鑑定してくれるのは、業界人からの信頼も厚いくろむ先生)。幸運のチャンスを自ら気づけるようになると評判です! 鑑定でアドバイスをもらったら、おのずと出会える場所にたどり着くかも……?

夏の恋の攻略法、教えます。
出会ったはいいものの、相手の気持ちが見えなくて困惑……このまま消滅してしまうの? というピンチに陥ったら。青山瑠輝愛先生があなたを助けます! せっかく出会ったその相手との恋をあきらめないで、夏が終わっても素敵な関係でいられるよう、あなたの望む方向に進んでいくための方法を伝授します。

ひと夏の恋? いいえ、運命の恋です。
出会って盛りあがったけれど、夏の終わりとともに恋の盛り上がりも消滅……そんな「ひと夏の恋」はもう卒業! この人、と思ったら、その相手が運命の人なのです! ひと夏の恋で終わらせない、運命を好転させる鑑定をしてくれるのは結城マモル先生。悪い恋愛状態の原因を修正し、幸せな恋愛をつかみ取る攻略法を教えてもらいましょう!

不倫の恋? 運命の恋?
出会った相手が既婚者だった、ということも起こりうるかもしれません。その相手との縁の強さや運命性を占ってくれるのは、星乃愛実先生。不倫&恋愛相談専門の占い師としてのキャリアは誰もが認めるところ。その恋を結婚につなげる方法も含めて鑑定してくれます。

今年の夏を特別な夏にするために、出会いの準備は万全にして臨みましょう!
(山口ともえ)

【関連リンク】
夏の恋愛特集「この夏、あなたの運命の出会いは?」
夏のデート、どこに行きたいですか?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース
「ひと夏の恋」に憧れる男たち 婚活男女の本音とは……(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース
12星座別・ひと夏の恋を正式交際に発展させる方法(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース(1/3)
空前の「ぷに子ブーム」に、夏前ダイエットは意味がない!?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1コスパ良すぎ!ユニクロ×EPICE(エピス)のコラボかごバッグが大人気写真2 4月28日11時30分
  2. 2ユニクロのポーチがポップでかわいすぎ!「ジェイソン・ポラン」コラボポーチは絶対買い!写真11 4月27日16時30分
  3. 3「若作りしすぎ!」アラサーが注意したい地雷ファッションとは?写真17 4月25日21時00分
  4. 4もしシンクの排水口がつまったら…◯◯で簡単につまりを解決できるかも?8 4月27日19時58分
  5. 5女性が夫や彼氏に隠していることNo.1は「過去の恋愛歴」。あなたならパートナーに打ち明ける?写真2 4月27日16時30分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る