日刊アメーバニュース

ミッキーが紅茶でパラパラ漫画に♪ キャワワな動きを見逃さないで〜

2013年04月24日 22時50分
提供:Glitty



そろそろアッツ~い季節がやってきますね。冬場は忘れていた喉の乾きが押し寄せる! そんなときは、手軽に買えるペットボトル飲料につい手が伸びちゃいます。

いつもあまり考えずに買っているドリンクだけど、パッケージの変化は気になるもの。特に人気の「午後の紅茶」では今、ミッキーをはじめとしたディズニーデザインのパッケージが登場していて、すっごくかわいいですよね♪

そんなかわいさにつられて買った「午後の紅茶」。でもイラストの下にある数字はなんだろう...? そう思って調べてみると、なんとこんな仕掛けがあったなんて! そのビックリする動画をごらんください。





「午後の紅茶」のストレートティーはミッキーのイラストが。レモンティーはプーさん、ミルクティーはドナルド。どの味にもついているディズニーデザイン。その絵柄は、かわいいだけじゃなくてこんな秘密が隠されていたんですね。

このパッケージは全32種類。ストレートティーのイラストは60番まであって、レモンティー、ミルクティーはそれぞれ18番まであるとか。イラストを番号順に並べると、こんなパラパラ漫画になるそう。

さすがに60番まであるミッキーは、動画で見るとアニメのようななめらかな動きです! 大勢で集まったときは、ぜひ試したくなりますね。


[キリンビバレッジ]

(かわいい研究家/chick)

■ あわせて読みたい

スタバのキャラメルマキアートが自宅で!? イケメン作り方講座(動画)
どんでん返しに大感動!! たった90秒で絵を描く芸術家がスゴすぎる(動画)
画面右のおばあちゃんに注目! うららかな春の浅草を沸かせたフラッシュモブ(動画)
女子力たか〜い!! CUTEなマグカップ型チョコタルトの作り方(動画)


ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1大人が歯列矯正をやる意味はあるのか?写真10 5月28日08時00分
  2. 2それ五月病じゃないかも…見逃しちゃダメな「うつ病のサイン」10項目写真20 5月25日21時00分
  3. 3【必読】婚活を邪魔する「女の嫉妬」を回避するシンプルな方法写真8 5月28日11時00分
  4. 4年金受給年齢引き上げで急増?再就職できない中高年の特徴写真36 5月26日19時00分
  5. 52位「300万円」、1位は? 女性が望む結婚相手の貯金額ランキング写真17 5月26日22時00分

TOPへ戻る

20111