日刊アメーバニュース

ミッキーが紅茶でパラパラ漫画に♪ キャワワな動きを見逃さないで〜

2013年04月24日 22時50分
提供:Glitty



そろそろアッツ~い季節がやってきますね。冬場は忘れていた喉の乾きが押し寄せる! そんなときは、手軽に買えるペットボトル飲料につい手が伸びちゃいます。

いつもあまり考えずに買っているドリンクだけど、パッケージの変化は気になるもの。特に人気の「午後の紅茶」では今、ミッキーをはじめとしたディズニーデザインのパッケージが登場していて、すっごくかわいいですよね♪

そんなかわいさにつられて買った「午後の紅茶」。でもイラストの下にある数字はなんだろう...? そう思って調べてみると、なんとこんな仕掛けがあったなんて! そのビックリする動画をごらんください。





「午後の紅茶」のストレートティーはミッキーのイラストが。レモンティーはプーさん、ミルクティーはドナルド。どの味にもついているディズニーデザイン。その絵柄は、かわいいだけじゃなくてこんな秘密が隠されていたんですね。

このパッケージは全32種類。ストレートティーのイラストは60番まであって、レモンティー、ミルクティーはそれぞれ18番まであるとか。イラストを番号順に並べると、こんなパラパラ漫画になるそう。

さすがに60番まであるミッキーは、動画で見るとアニメのようななめらかな動きです! 大勢で集まったときは、ぜひ試したくなりますね。


[キリンビバレッジ]

(かわいい研究家/chick)

■ あわせて読みたい

スタバのキャラメルマキアートが自宅で!? イケメン作り方講座(動画)
どんでん返しに大感動!! たった90秒で絵を描く芸術家がスゴすぎる(動画)
画面右のおばあちゃんに注目! うららかな春の浅草を沸かせたフラッシュモブ(動画)
女子力たか〜い!! CUTEなマグカップ型チョコタルトの作り方(動画)


ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1海外セレブがスリム化した「美女と野獣ダイエット」とは?写真5 11月20日19時00分
  2. 2ぐーたら主婦でも楽々成功!魔法のようなダイエット法とは?写真15 11月21日21時00分
  3. 3思いもよらない言葉が人生を変えた…禁断の恋を成就させた方法写真22 11月18日18時00分
  4. 4治すつもりが逆効果!頭痛もちは知っておくべき「鎮痛薬」の思わぬリスク写真31 11月23日11時30分
  5. 5世界で最年少の母親、5才のリナ・メディナ写真71 11月18日21時47分

TOPへ戻る