キンタロー。 ツイッターにコスプレ・似顔絵多数投稿される

2月27日(水) 9:21

24日、お笑いタレントのキンタロー。(31)が、ビートたけしが審査委員長を務める「第13回ビートたけしのエンターテインメント賞」の日本芸能大賞を受賞した。

授賞式では、たけしが「大したもんです」とキンタロー。を絶賛したことが報じられているが、そんなキンタロー。のツイッターには、キンタロー。の似顔絵や、キンタロー。の扮装をしてみたというフォロワーから投稿が続々と寄せられている。

例えば「キンタローさんみてみて 仲良しの子みんなでフライングゲットしたの  これからも応援してます!」という中高生や、「キンタローさんが大好きすぎてキンタローさんのコスプレしました」というファンがキンタロー。のコスプレを披露。また、「評価を」といって似顔絵を描いた人もおり、それぞれにキンタロー。は「すすすげー!似てる!!」などと嬉しそうにコメント。

なお、L'Arc~en~Cielのhydeもキンタロー。の似顔絵を描いており、キンタロー。は「これは!嬉しいです」と大喜び。ものまね芸人だけに、ものまねをされるのも喜びといったところのようだ。


【関連記事】
キンタロー。ツイッター(画像)
キンタロー。奇跡のグラビアをチラ見せ「可愛い」の声も
前田敦子モノマネのキンタロー。ブログにコメント殺到
キンタロー。NMB小笠原Google+に登場「フライングゲット」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ