日刊アメーバニュース

クリエーターと創るウェディング! 自分らしさを見つけられる展示会「ホシノイロ」

2012年09月19日 08時00分
提供:MYLOHAS

小さい頃、どんなお嫁さんになりたいと思いましたか? そして、今、どんなウェディングをしてみたいと思いますか?

結婚を意識し始めたその瞬間から、「幸せな花嫁」になる準備は始まります! 大好きな人と変わらぬ愛を誓い合うウェディングは一生に一度のこと。だからこそ、できれば、自分らしくキラキラと輝けるものにしたいですよね。

それならば、ウェディングの「ステキ」をクリエーターが提案する展示会「ホシノイロ 輪−green & light−」に足を運んでみませんか。

今回の展示会のテーマは「輪」。結ぶ、繋がるをテーマにしたガーデンウェディングスタイルを提案しています。

緑の中でのウェディングにピッタリなナチュラルなドレスやリング、ロマンチックな飾りやヘアスタイルなど、花嫁がキラキラと輝けるこだわりのアイテムを、クリエーターのみなさんが提案してくれ、実際に間近で見ることができるのだそう。


会場に置く飾り1つをとっても、どんなおもてなしをしたいのか、どんなゲストが出席するのか、そして、もちろん、新郎新婦の好みや希望により、どんなものを選ぶかは変わってくるもの。その1つ1つのアイテムが世界で1つだけ。1つとして同じウェディングはないのです。

クリエーターのみなさんがキラッとした輝きや発想を提案してくれるこの展示会。「こんなウェディングにしたい」という想像を駆り立ててくれる、ワクワクドキドキする素敵なヒントがたくさん詰まっているに違いありません。

ウェディングのお悩み相談会も開催されるそうなので、「ホシノイロ」の特別なウェディングの世界を体験しに、そして、あなたの「ウェディングへのこだわり」を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

[クリエーターと創るウェディング ホシノイロ vol.3 「輪−green & light−」]
会期:2012年9月21日(金)〜10月2日(火)
時間:10:00〜21:00 ※入場は20:30まで
【会期詳細】
※前期、後期と出展クリエーターを入れ替えます。
・前期 9月21日(金)〜9月26日(水)
・後期 9月27日(木)〜10月2日(火) ※最終日17:00まで
場所:渋谷PARCO B1 Logos gallery
tel:03-3496-1287

text by 林美由紀
------------------------------------------------------------------
FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。
好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。
座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」
モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。
木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

■あわせて読みたい
自分一人でがんばりすぎてしまうあなたへ。心の痛みを取る処方箋はいかが?
女の子だから学校に通えない。そんな世界を変える「Raise your hand」キャンペーン
モテるのに結婚しない。もしかしてあなたは「各停女子」!?
キッズと一緒に「洗隊」ごっこ!? 粘土遊びができるクレイソープが登場
女子力UPのアロマも! 携帯できる&気分によって使い分けられるアロマが登場

コラムアクセスランキング

  1. 1子のスポーツ活動でママとコーチが不倫関係に陥りやすい理由写真 6月24日06時58分
  2. 2雨の日も洗濯日和! 美しく部屋干しできる多機能物干しスタンド写真 6月25日06時30分
  3. 3最強にカッコ良い男の子の「漢字一文字の名前」1位は…gooランキング写真 6月23日14時45分
  4. 4「いい恋愛をしたい」そう思ったら男にしてはいけないアピール3つ写真 6月24日12時15分
  5. 5男がゲンナリする女の口癖~恋愛対象外の「お姉さん」認定される一言~写真 6月24日16時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る