日刊アメーバニュース

体の相性はキスでわかる?!

2012年03月30日 22時47分
提供:モデルプレス

嫌いになったわけじゃないけど・・・別れよう。良く聞くセリフである。

【関連写真 体の相性はキスでわかる?!】

見た目も可愛いし、性格も悪くない。仕事だって頑張っているし、家事もそこそこ出来る。それなのに何故か浮気されてしまう…。彼氏はすぐにできるけれど、彼氏と長続きしない…。そんな女性に、心当たりはないだろうか?

またはもしかしたら、自分がそうなのではないだろうか?この原因は一体何なのか…。

それはズバリ、体の相性である。男性は、「彼女にするなら優しい人が良い」とか、「しっかりしている人がいい」「可愛い子がいい」とか、見た目や中身について好みを言う人が多いとは思う。

しかし、いくらそこが完璧でも、体の相性が合わないと続かない、というのが本音なのだ。この裏には『別に嫌いじゃないけど、体の相性が悪いなんて言えないし』という意味が隠されている。

これはまだ良い方である。『大好きだけど体の相性が悪いから他で浮気して補おう』という彼氏の場合女性が傷つくのは目に見えている。

だから女性のみなさん!体の相性が合う相手を選ぶこと!そうでないと、思わぬ不運に見舞われて、思わぬ涙を流すことにもなりかねないからだ。

そんなこと言われても…付き合う前に体の相性など分かる事ではない。ましてや、付き合う前に体の相性を求めてしまうと、本当の愛には発展しにくい関係になる可能性だってある。

でも一つだけ方法があるのだ。実際にSEXをしなくても体の相性を推測できる方法が…。

それは「キスの相性」である。「キスした時に、なんか違うな?」とか、「全然しっくりこないな?」とか少しでも思ったら、その人とは相性が良くない、と言われている。

唇は、非常に薄い粘膜で出来ており、脳に伝わる刺激も早い。この非常にデリケートな器官で交わす愛の表現こそ、体の相性を確かめるのに一番適した方法なのである。

是非試してみてほしい。と言われても、いきなり女性からキスをせまるなんて難しい話だと思う。

よっぽどの肉食女子以外は、男性から来てほしいと思うのが普通ではないだろうか。

それなら、男性がキスしたくてしょうがなくなる唇をつくればいいのだ!男性は大体話をするときに、目と口元両方を見る傾向がある。

その時がチャンスだ!がさがざの唇なんてもってのほか。「天ぷら食べたの?」って言うようなテカテカなグロスを塗りたぐっている唇も男性には倦厭される。ほどよくおいしそうなプルンとした唇を作っておこう。

LCラブコスメティックのキス専用美容液『ヌレヌレ』は、男女の唇が触れ合った時の感触を「気持ちが良い」と感じさせるテクスチャを繰り返し研究した美容液だ。

男性が求める理想の唇を再現し、Yahooリップグロスランキング第1位を獲得した実績もある。さらに、セクシャルな美容成分が入っているので、男性が思わずキスしてしまうような香りも魅力だ。

彼氏がいる人はこれをつけたらいつもよりラブラブになれること間違いなし。マンネリ気味も、これから恋活組も試してみて欲しい。(モデルプレス)

■キス専用美容液「ヌレヌレ」
http://bit.ly/H6EjVJ(PC)
http://bit.ly/GZL89b(モバイル)

【関連リンク】
キス専用美容液「ヌレヌレ」 - PC
キス専用美容液「ヌレヌレ」 - モバイル

※フィーチャーフォン向けサービスの停止とコメント機能廃止のお知らせ

この記事のコメント

110件を表示 / 10件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1市川海老蔵、妻・小林麻央を支える決意を宣言写真22 5月26日20時47分
  2. 2大久保佳代子は「脅されてるんじゃないのか」心配の声明かす写真4 5月27日11時24分
  3. 3田中聖容疑者の誤報で「グッディ!」が謝罪写真27 5月26日17時26分
  4. 4桂ざこば、故・やしきたかじんさんとの絶縁の理由を告白13 5月27日06時00分
  5. 5高垣麗子「やっと妊娠できた」マタニティライフと子どもへの期待写真3 5月26日18時50分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る