日刊アメーバニュース

辻希美、家族揃ってサンタコスプレ 離婚報道を一蹴?

2011年12月25日 17時24分
提供:モデルプレス

タレントの辻希美(24)が、家族揃ってクリスマスイブを過ごしたことをオフィシャルブログにつづっている。

【辻希美のブログを見る(関連リンクにて)】

12月発売された週刊誌をきっかけに離婚報道の渦中にある辻希美&杉浦太陽(30)夫妻。様々な憶測が流れる彼女たちだが、クリスマスイブは家族揃ってホームパーティーをしたようだ。

辻希美は、家族揃ってサンタの衣装を着ているショットや、子供がクリスマスケーキのデコレーションをしている様子のほか、腕を振るった鶏の丸焼き、パエリア、バーニャカウダーなどの豪華な食事を写真とともに紹介。

「今日は1日中キッチンに居た。でも、みんなが喜んで食べてくれたから良かった。今日はみんなでご飯食べてケーキ食べてプレゼント交換してとっても楽しいX'masになりました」と感想をつづっている。

また、杉浦太陽もブログでサンタに扮したコスプレを披露し、「料理・子守・おつかいetc…バダバタしまくりやぁ…が、楽しい。準備から楽しまないとね~」とコメント。数時間仕事で抜けたものの、仕事後には「さぁ、わが家のX'masパーティーに合流だ」と意気込みを語っている。

辻希美のブログにはファンから

・「辻ちゃんお疲れ様でした。サンタの衣装可愛い♪」
・「素敵なクリスマス会ですね(^^)v」
・「まさに理想のX'mas☆お料理大変でしたね。お疲れさまでした」
・「素敵な家族です(^-^)/本当に羨ましい★★」

など、様々なコメントが寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
辻希美、”あいぼん”の結婚・妊娠を祝福
加護亜依、手首を切り病院へ搬送 ファンの反応は?

この記事のコメント

14件を表示 / 4件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1坂口杏里、ホストクラブ通いで借金疑惑に言及 現在の収入も告白写真67 1月18日18時09分
  2. 2山田優、第2子出産を発表「家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」写真8 1月21日11時20分
  3. 3狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性への恋愛感情あった写真38 1月21日12時09分
  4. 4榮倉奈々、生放送途中退席を謝罪写真17 1月18日17時43分
  5. 5淫行疑惑の狩野英孝が「直接ご報告」 あす21日会見へ写真59 1月20日11時32分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る