げんきーず宇野 フルマラソン芸能人最速「練習は裏切らない」

10月31日(月) 14:41

 お笑いコンビ・げんきーずの宇野けんたろう(29)が、30日に第一回大阪マラソンに出場。これまで芸能界フルマラソン最速記録だった猫ひろし(34)の2時間37分43秒を破る2時間37分05秒のタイムでゴールした。

 宇野は完走直後にブログを更新し、「猫ひろしさんの記録を抜きました! 俺が芸能人最速だー!! やったぜ―!!!!」と喜びを爆発。さらに同日改めてブログを更新し、応援してくれた人や関係者に感謝を述べたうえで「楽しく走って、運が良く記録がついてきただけです」と冷静に振り返た。そして、「このタイムはすぐに抜かれます。抜かれてもっともっと頑張ろうってなります」と気を引き締めている。

 プレッシャーもあったものの、「練習は裏切らないのは本当にわかりました」と明かす宇野。同結果はYahoo!のトップページのニュースとしても掲載されたことで知った人も多く、コメント欄には「感動しました。ありがとうございました!」「これからの活躍楽しみにしてます★」という声のほか、「走る姿めっちゃカッコ良かったな♪」「本当にイケメンな上に走る姿カッコ良かったわ」と宇野の頑張る姿が格好良かったという声が多数寄せられている。

【関連記事】
ありがとうございました!(げんきーず宇野の元気に走っちゃおう!!)
芸能人最速だー!(げんきーず宇野の元気に走っちゃおう!!)
15kg減量したエド・はるみ 次はホノルルマラソン
猫ひろし マラソンで「2時間35分」の太鼓判もらう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ