旧イケパラ俳優・姜暢雄リターン出演 徳山秀典と2ショット

8月10日(水) 15:10

 俳優の姜暢雄(32)が、8日のブログで、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」に出演したことを明らかにしている。姜は同ドラマの旧作で「オスカー・M・姫島」として出演しており、旧イケパラ俳優が本作に帰ってくるのはこれが初めてだ。

 姜は出演について「正直、もしかしてもしかするとなんて思ってた。けど絶対あり得ないと思ってました」と語る。ブログには「旧オスカー再び!!!!」と、オスカーの格好をした姜の写真と、現オスカーである徳山秀典(29)との2ショットで、「ダブルオスカー!」という写真もアップされている。演技については、本番はアドリブの嵐で、「実際どれをオンエアするのかも分からないっす(笑)」とのことだ。

 姜の報告に対し、コメント欄には「オスカーとかまぢテンションあがります~~♪♪」「夢ではないんですね?」「絶対見なきゃ!!」など、旧オスカーの復活を喜ぶ声が多数寄せられている。

【関連リンク】
アイツは俺で俺はアイツでーうわぁー(今日は姜の風が吹く)
釈由美子 ONE PIECE最新刊を正座して読むと宣言
中尾明慶 「イケメンですか」と聞き「世界一」の答えも
向井理 就活学生と集団討論し「捨てたもんじゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ