日刊アメーバニュース

綾瀬はるか、美ボディの秘訣・恋愛対象を明らかに

2011年04月13日 18時32分
提供:モデルプレス

女性誌レビュー/4月12日発売の雑誌「ar」5月号のカバーガールに、女優の綾瀬はるかが登場。インタビューでは今をときめく彼女の素顔に迫っている。

記事詳細を見る

癒し効果抜群のスマイルと愛くるしい仕草で、世の女性の憧れの的となっている綾瀬はるか。今回はシフォン素材のベアトップにヴィンテージデニムというシンプルな装いで登場し、彼女のもつナチュラルな魅力を存分にアピールしている。

◆美しさの秘訣が明らかに

女性らしい美ボディの秘訣を「夜食べすぎたら、次の日の朝ごはんを減らしたり。数日単位で調整してます」と話す綾瀬はるか。

普段のスキンケアは「乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます」とのこと。「ドラマでメイクしてる時間が長いので、クレンジングが大事かなと思い始めてます。オイルかクリームでオフしたら、洗顔料で洗っておしまい。朝は水のみで洗うことが多いです」と、彼女らしいシンプルなケアを語る。

また、習慣にしているとっておきの美容法は「お風呂から上がる前に、足元から水を浴びる」こと。「すっごく冷たいけど、そこは気合で。おばあちゃんから教わった小さい頃からの習慣」とコメントしている。

◆綾瀬はるかの恋愛対象は?

そんな綾瀬はるかの好みのタイプは「たぶん、年上」。同世代は難しいそうで「同じ年だと、意識しちゃいそうで、恥ずかしい。付き合う前に、自分以外の人にどういうふうに接してるかなど、よ~く観察しちゃう」と語る。

将来子供ほしい?との問いには「ほしいです!!女の子を産んだら楽しそうですね」とコメントした。

誌面ではこのほかにも、綾瀬はるかが女優として努力していることや夏にトライしたいファッションをはじめ、映画「プリンセストヨトミ」、ドラマ「JIN」などの出演作についても語っている。

さらに今月号の特集「モデルメイク白書」では人気モデルの田中美保、矢野未希子が自身のメイクセオリーや愛用コスメを大公開。

誌面をチェックして、綾瀬はるかのような癒し系ナチュラル女子を目指そう。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・みっこの着まわし密着

・民族系MIXが楽しい!

・癒し系カジュアル

・濱田マサル、なう!!

・おしゃれニスタの褒められアレンジ

【関連記事】
綾瀬はるか、1年ぶりにローマ訪問!セクシーショットも公開
綾瀬はるか、カラダを張った撮影 ワイヤーで5メートル吊られる

【関連リンク】
「ar」紹介 - モデルプレス

この記事のコメント

110件を表示 / 10件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1片岡愛之助、妻・藤原紀香の存在に感謝「主治医がそばにいるみたい」写真7 6月24日11時15分
  2. 2仲里依紗、夫・中尾明慶を砂に埋めスマイル! 夫婦でハワイを満喫中?写真5 6月23日19時45分
  3. 3小泉今日子、迎えた50代は「思ったよりずっと楽しい」 若手との共演からも刺激写真9 6月24日15時15分
  4. 4島崎遥香、『ホーンテッド・キャンパス』大野拓朗と照れた笑顔で2ショット披露写真1 6月24日16時45分
  5. 5吉川ひなの、ハワイで目覚めた「食への意識」写真6 6月25日10時10分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る