ブログ発

今井絵理子・SHOGO離婚 ネットでの反応は

9月25日 15時35分

 元SPEEDで、結婚や出産を経てellyとして音楽活動を再開していた今井絵理子(24)が、ロックバンド175R(イナゴライダー)のヴォーカル、SHOGO(27)と離婚したことを今井自身の公式ホームページで発表した。発表されたのは、今井の誕生日の翌々日、9月24日だった。

 発表の内容は、将来像の描き方に違いが見られ、二人の気持ちが遠ざかったこと、また、これから先も家族であることに変わりなく、子どもは二人で育てていくことなどが綴られている。

 発表前の9月21日付けの今井の日記には、前の晩に見た夢のなかでエレベーターが印象に残ったとのことで、夢辞典でエレベーターを調べたところ、「人生の転機」という意味を見つけたことが書かれている。今井はこれに対し、「ほぅ。なるほど。」と感想を述べている。

 個人のブログでは、今回の離婚について、「まぁ・・・仕方がないのかな?」、「びっくりした」といった感想から、昔ファンだったことをふれつつ、今井を思いやるメッセージを投げかけたブログも多かった。また、「(離婚が)幸せにつながるのならいいのでは」といった意見を述べたブログもあった。

■関連リンク
いつも応援してくれている皆さまへ  elly official web site

■関連記事
今井絵理子が安倍総理辞任に「日本は平和」と感想
元SPEED上原多香子とhiroが久しぶりに再会
元SPEEDの今井絵理子が別居 公式BBSでは心配の声
この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。
コメントする 引用してブログを書く
  • 関連キーワード :
[PR]

この記事へのコメント

  1. 名前:ノロマ君 :2007年9月25日 16:07

    即離婚

  2. 名前:ハル :2007年9月25日 16:11

    最初から、離婚する事は、予測できてましたね。

  3. 名前: :2007年9月25日 16:26

    えーと、結婚したことすら忘れてました。
    いや、存在そのものを忘れてたというか。。。

  4. 名前: :2007年9月25日 16:40

    2さんと同じで、最初から離婚しそうだなあと思ってました。
    結婚して芸能活動を控えていた女性タレントが活動を再開しだすと、
    「独り立ちの準備かな」なんて思っちゃいます。

  5. 名前:やっぱり :2007年9月25日 16:49

    2、3年で離婚すると思ってた。

  6. 名前: :2007年9月25日 16:50

    結婚できただけいいなー

  7. 名前:yuzy :2007年9月25日 17:09

    読み違えたんだろ。もう少し175が売れると思って、結婚したんじゃないか?
    で、売れなくなって見切りを付けたと。

  8. 名前:ほんとに・・・ :2007年9月25日 18:17

    結婚した時点で離婚が見えていました。
    子供の事考えて欲しいですね・・・

  9. 名前:あず :2007年9月25日 18:27

    やはりこうなるだろうと思っていました。

  10. 名前: :2007年9月25日 19:05

    こいつらが離婚しようがしまいが、どうでもいい話。

  11. 名前:これがほんとの :2007年9月25日 20:29

    スピード離婚

  12. 名前:匿名 :2007年9月25日 20:51

    やっぱりですねー 簡単に産んで簡単に結婚して簡単に離婚ですか。ひどいね

  13. 名前:とくめい :2007年9月25日 21:02

    「やっぱり」って思った。
    なんか、アムロとかぶる。
    …が、アムロとは格が違うと思う。

  14. 名前: :2007年9月25日 22:08

    >12
    なんか地味に笑えた。
    なんだか・・・
    子供できちゃったから結婚しなきゃ。
    したのはいいけど本当は結婚するには合わなかった
    という単純で分かりやすいパターン。
    子供かわいそうだ。

  15. 名前:あすま :2007年9月25日 22:17

    正直どうでもいい。

  16. 名前: :2007年9月26日 00:47

    はい、終わった。

  17. 名前:すぴーど :2007年9月26日 01:06

    私もいずれ離婚するだろうなぁとは思ってた。
    でも7さん読んで思ったけど、確かに175Rも一時期みたいにパッとしてないよね。
    前の「離婚するかも?」みたいな報道でるまで絵理子がellyって名前で活動してたことすら知らなかったし。
    どっちも「過去の人」になりつつあるなぁ・・・

    寛子も最近見ないけど大丈夫なのか?(仁絵と多香子はちょっと見たけど。。。)

  18. 名前:ときる :2007年9月26日 07:59

    ブログでこの話題に対しての意見、そもそも取り上げるほど多くあるのかな?
    正直この話題そのものに興味が湧かないけど(この記事は読んでるんだけどね)。

  19. 名前:気質? :2007年9月26日 08:36

    安室さん、知念さん、今井さん。
    沖縄出身は、若くしてできちゃった結婚→離婚
    なぜ、こんなに同じ道をたどる…? 

  20. 名前: :2007年9月26日 09:48

    沖縄って元々離婚率高くなかったっけ?

  21. 名前:モエ :2007年9月26日 10:00

    ま、こんなもんよね=3

  22. 名前:ふうん :2007年9月26日 10:22

    ヒャクナナジュウゴアール って結婚してたのか
    それすら知らかった。

    今井絵理子ってスピード解散とかスポーツ新聞に書かれて、タモリに内閣解散かと思ったといわれたやつのひとりね。

    はいはい

  23. 名前:mikkiy :2007年9月26日 11:02

    あとに続きそうなのは・・・

    ちゃん
    サエコ

    ってカンジかな(笑)


    SPEEDの勝ち組は、解散後に自分の道を
    ちゃんと見極められたヒトエだな(*´▽`)ノ
    今はヨガ教室の先生やってるし★
    絵のセンスもあるし♪

    タカコは・・・顔とスタイルだけなので
    秒読みのような気がする。

  24. 名前:やっぱりね :2007年9月26日 11:16

    あのこ、ちょおぉーっとお調子者
    元スピードのhiroちゃんと仲悪かったっしょ?
    顔でかいし、態度もでかくなってきて、あなた何様!って思ったよ。
    今回の結果は、やっぱりねって思った。175Rのshogoさんも、こんな彼女とHするなんてモノズキ・・・♪

  25. 名前: :2007年9月26日 12:35

    エレベーターの夢:他力本願になっている状態。
    と聞いたことがある。
    人生の転機は、大きい川を渡るとか出産するとかの夢だとかも聞いた気がする。
    夢の事典(辞典?)ってどれが正しいのかって判らないよね・・・

  26. 名前:÷ :2007年9月26日 12:36

    もうこれから出来ちゃったカプールは、認知だけしてもらって結婚せずにいればいい。ちゃんとやっていけるかなと思ったら正式に結婚すればいい。

  27. 名前:神矢 :2007年9月26日 13:00

    芸能人=離婚を前提に結婚というイメージ

  28. 名前:かあ :2007年9月26日 13:24

    三組に一組が離婚するんだから、めずらしくはないよな

  29. 名前:まり :2007年9月26日 13:43

    ほらー、見境なく中出しするから好きじゃなくても結婚。
    仕方ないね。
    サエコは何年かな。

  30. 名前: :2007年9月26日 14:32

    こういう人がいるから、世の中のでき婚カップルも、「どうせすぐ離婚するだろう」って見られるんですよね、迷惑です。。。

    ま、芸能人は離婚しても自分の稼ぎだけで子どもを養っていけるから、ちょっと揉めただけで、離婚を考えるのかもしれませんけどね。

    サエコも離婚早そう。

  31. 名前: :2007年9月26日 15:42

    離婚したくてした訳じゃないと思うな。色々悩んで離婚を決めたと思う。子供の為に離婚を選ぶ事もあると思うよ。

  32. 名前:はた :2007年9月26日 20:06

    お似合いな二人だと思ったが…
    まぁ、二人のことは二人にしかわからんわな。

  33. 名前:バカばっかり :2007年9月26日 22:00

    やっぱりね(笑)

    出来ちゃった結婚は、かなりの確率で離婚するねm(_ _)m

    子どもが可哀相です(涙)

  34. 名前:スピード :2007年9月26日 22:26

    なんでも速いですねw

  35. 名前: :2007年9月26日 22:30

    えりちゃんのアゴに
    耐えられなくなったかな?

  36. 名前:元絵理子ファン :2007年9月26日 22:33

    ファンとして見るかぎり、子供がほしかったのかなぁ、母性的なところあったしね、そういう女多いけど

  37. 名前:絵理子 :2007年9月26日 22:40

    みんなに散々言われてかわいそすぎる!
    批判してる人はきっと独身ばかりなんだろーな…経験した事ないからね。そんな簡単に結婚、離婚してる人なんていないと思う。

  38. 名前:絵理子 :2007年9月26日 23:02

    中だしさいこー。
    離婚仕方ない(^_^)v
    早く次次♪

  39. 名前:新米 :2007年9月26日 23:03

    37(笑)!!
    絶対そう!

  40. 名前:匿名 :2007年9月26日 23:50

    これに書き込むお前ら馬鹿ばっか

  41. 名前:あーあ :2007年9月27日 06:03

    子作りは簡単にできても、家庭は簡単に築けない。
    なんか嫌な事があっても、息子を捨てないで欲しいです

  42. 名前:匿名 :2007年9月27日 19:23

    そしてオイラも馬鹿(^_^)v

  43. 名前:匿名 :2007年9月27日 23:10

    やっぱりね!!て感じ><;結婚した時点で解ってた。次はサエコかな??

  44. 名前:みぃ :2007年9月27日 23:13

    えりちゃんならちゃんとやっていけそうな気がしていました。ちょっと意外でした。色々あるんでしょうね‥。

  45. 名前:沢尻エリカ、撮 影中にポ ろ リ!関 係者から流 出!! :2007年10月 4日 16:24

    沢尻エリカ、撮 影中にポ ろ リ!関 係者から流 出!!

    http://highnude914.blogspot.com/2007/09/blog-post.html

  46. 名前:hury :2007年10月 4日 16:50

    今井絵理子って、まだ話題にしてもらえる価値あったんだ~。そっちが驚き。
    「離婚」・・だから何?と言う感じ。

  47. 名前:…。 :2007年10月 4日 16:52

    子どもが居なければ何しようと勝手だけど
    自分達が親だという自覚があるのだろうか。
    一生連れ添う覚悟のデキ婚だったはずなのに、甘すぎ。
    やっぱりデキ婚は…と思ってしまう。

  48. 名前:hury :2007年10月 4日 16:53

    今井絵理子って、まだ話題にしてもらえる価値あったんだ~。そっちが驚き。
    「離婚」・・だから何?と言う感じ。

  49. 名前:ハロルド :2007年10月 4日 18:55

    物質的な世の中でお互いの心をかよわすには個人の何かを犠牲にしなくてはいけないのです。結婚も離婚も人生において学びの一つですが、子供のことを思うと怒りを覚えます。せめて成人するまでは責任を持つのが親としての努めです。杉浦太陽と辻ちゃんも心配です。バカヤロー!

  50. 名前:ハロルド :2007年10月 4日 18:57

    物質的な世の中でお互いの心をかよわすには個人の何かを犠牲にしなくてはいけないのです。結婚も離婚も人生において学びの一つですが、子供のことを思うと怒りを覚えます。せめて成人するまでは責任を持つのが親としての努めです。杉浦太陽と辻ちゃんも心配です。バカヤロー!

  51. 名前: :2007年10月 4日 21:40

    40の人そう言ってるあんたもバカだよ

  52. 名前:ひかり :2007年10月 5日 00:38

    最近、精神的にもろい大人が増えてると思います。

    そういう環境が当たり前になっている今、これからの子供ってどうなって行くんだろ~

  53. 名前:ひろみ :2007年10月 5日 00:54

    今幸せにやっていこうとしてる人の離婚まで想像する必要ないよね!!
    エリさんだって悩んだと思います!そんな冷たいこと言うなよ!
    母親ってけっこう大変なんだよ。こどもの事考えてない母親はいないはずょ^^/

  54. 名前:ひろみ :2007年10月 5日 01:00

    今、幸せに家庭を築こうとしてる人たちの離婚まで想像する必要ないよね!

    母親ってやっぱ子供のこと第一に考えるよ!こどもの事考えない母親は親じゃない!
            
    せめて心の中ではがんばれ!と応援してあげよ!

  55. 名前:ひろみ :2007年10月 5日 01:01

    今、幸せに家庭を築こうとしてる人たちの離婚まで想像する必要ないよね!

    母親ってやっぱ子供のこと第一に考えるよ!こどもの事考えない母親は親じゃない!
            
    せめて心の中ではがんばれ!と応援してあげよ!

  56. 名前:ひかり :2007年10月 5日 01:35

    最近、精神的にもろい大人が増えてると思います。

    そういう環境が当たり前になっている今、これからの子供ってどうなって行くんだろ~

  57. 名前:ひかり :2007年10月 5日 01:36

    最近、精神的にもろい大人が増えてると思います。

    そういう環境が当たり前になっている今、これからの子供ってどうなって行くんだろ~

  58. 名前:ひかり :2007年10月 5日 01:37

    最近、精神的にもろい大人が増えてると思います。

    そういう環境が当たり前になっている今、これからの子供ってどうなって行くんだろ~

  59. 名前:yo :2007年10月 5日 04:15

    結婚する時に、「どうしよう・・・」って悩んでたみたいだし、アムロにも相談したみたいだし、
    時間の問題だとは思ったけど。
    でも、芸能人はいいよね。子供を産んでも1人で育てていけるから。
    実際問題、なかなか大変ですよ。
    でも、ちゃんと産んで育ててるから立派。
    中には、産まない芸能人もいるみたいだし・・・。
    ちゃんと、避妊しなさいっ!!

  60. 名前:チン :2007年10月 5日 20:28

    芸NO人の離婚は活字になるだけ。一般人は騒がず離婚。

  61. 名前:尻好 :2007年10月 6日 14:10

    落ち目仲間の上原多香子、MAXれいな同様に、はやく尻出して欲しい。お多香のケツ綺麗だったなぁ~

この記事にコメントを投稿する
お名前  URL 
名前を記憶する
コメント
※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
  利用規約に同意して
PR

プーペガールできせかえて遊ぼう♪
注目のニュース
コメント大盛況のニュース
投票
Q.男性専用車両の設置に賛成?反対?

賛成      反対

  • 記事はこちら
  • 注目の情報

    キーワード
    アクセスランキング
    コメントランキング
    PR
    このページのトップへ戻る

    Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.株式会社サイバーエージェント