国内

契約解除の華原朋美、芸能界引退か その裏事情

6月30日 09時15分

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • newsing it!
  • BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
  • この記事をChoix!
  • コメント(195)
  • コメントする
 28日、所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されてしまった“朋ちゃん”こと歌手の華原朋美(32)。事務所の発表によれば、今月半ばから仕事のドタキャンが続き、25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になってしまったという。『I BELIEVE』『I’m proud』など数々のヒット曲を放ち、また小室哲哉との交際、破局、自殺騒動などプライベートでも話題を振り撒いてきた“平成の歌姫”も、遂に芸能活動の危機を迎えてしまったようだ。

 今回の騒動の“舞台裏”について、芸能音楽担当記者は次のように話す。

「昨年12月にも出演していた舞台を降板して芸能活動を休止するなど、ここ最近はずっと精神不安定状態だったんです。というのも小室と破局して以来、ずっと朋ちゃんの面倒見てきたYマネージャーが最近担当を外れ、会社を辞めてしまった。朋ちゃんが唯一信頼していた人がいなくなったことで、ますます心身を病んでいったようです。その後、睡眠薬などの薬も過剰に服用してみたいですし。ただ、けっして恋愛の方がうまくいってなかったわけでもなく、ヒルズ族との恋の噂も出ていたんですけどね…」。

 事務所側もそんな朋ちゃんを何とか“復活”させようと、仕事を入れていたようで「今年の夏のコンサートや年末のディナーショーなどが、もう決まっていたんです。しかし、彼女の方が限界に来てしまった。キャンセル代の被害総額は億単位でしょうが、それ以上に落胆の気持ちの方が強いのでは」(前出・芸能音楽担当記者)。

 では今後の芸能活動はあるのだろうか!?

「いや、可能性は低いでしょうね。休業も3回やった上でのことだし、今のプロダクションも、小室と破局した後に芸能界の実力者が紹介した事務所。となると、リスクを背負ってまで彼女を獲るところは出て来ないと思う。このままだと“芸能界引退”の可能性が高いです」(別の芸能記者)。

   朋ちゃんの復活を信じたいが…

■関連リンク
~華原朋美 専属契約解除のご報告~(プロダクション尾木)

■関連記事
元モー娘。紺野あさ美電撃復帰 女子アナ目指す
栃東引退をブログでまず報告 低下するマスコミパワー
鳥越編集長辞任を報じた増田記者が鳥越氏に引退勧告
この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。
コメントする 引用してブログを書く
  • 関連キーワード :
[PR]

この記事へのコメント

  1. 名前:n58407 :2007年6月30日 09:44

    その昔トモちゃんには3日連続で「はじめまして」って言われて、本当に天然なんだなって思ったなぁ。
    流石に4日目は覚えてくれたみたいだったけど。
    可愛かったなぁ。。。。

  2. 名前:achako :2007年6月30日 09:58

    私の事務所で獲得しようかっていう会議が昨日あったけど。
    私は反対かな…。

  3. 名前: :2007年6月30日 10:38

    華原朋美。。。
    素直に引退しろよ。。。
    普通の会社じゃ一度目からクビです。

    平成の歌姫とか笑ったけどwww

    この人普通に漢字変換できないね
    蚊腹とも見
    になるwww

  4. 名前: :2007年6月30日 10:59

    お笑い芸人として再デビューしてみたら?

  5. 名前:もうすでに :2007年6月30日 11:09

    「あの人は今」状態だが…彼女は、どうも仕事に支障をきたすほどの激情家ですな。精神状態を安定させる努力はしたかもしれないけど、無理だったのだろう。芸能人は適職じゃなかったのかもね。気の毒だけど。

  6. 名前:こまった人 :2007年6月30日 11:33

    がーん。。。つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

  7. 名前:にゃ :2007年6月30日 11:50

    また出てきてがんばってたみたいだったのにね。
    芸能界離れて静かに暮らしたほうが彼女のためかも。
    お大事に。

  8. 名前:みほたん :2007年6月30日 11:55

    彼女の純粋すぎる性格では、何かとバッシングなどの荒波の多い芸能界で生きるのは難しいと思った。
    子供の頃、特に母親との関係がうまくいかなかったりすると、自身の概念が肯定的になれなかったりもするのよね。
    病気はいずれ再発するなとも思っていたし、依存症って病気は、純粋で気持ちのやさしい人がなりやすいんだよね。
    これから先、まずは信頼関係がきちんとできる主治医の先生と出逢えることだね。
    そうじゃないと、彼女自殺しちゃう危険性があるよね。


  9. 名前:|:3ミ :2007年6月30日 11:56

    精神的に疲れてたのかな。
    スケジュール詰め込みすぎたのも悪い。

  10. 名前: :2007年6月30日 12:06

    つか小室さんとこに戻ればいいんじゃね?

  11. 名前:ママ :2007年6月30日 12:39

    仕事でがんばるなんて今の彼女にはきっと逆効果だったのかも、
    クセのある世界でしたたかにしなきゃ生きていけないから、
    純粋な彼女にはムリのある世界だったのかも。
    もう心に負担の少ない普通の生活をしてもらって
    本当の自分を取り戻してほしいなぁ~芸能界は厳しすぎるから
    そういった意味では引退された方がいいかも・・・と私は思います。

  12. 名前:倫子 :2007年6月30日 13:18

    どうなっちゃうんでしょうね・・・
    精神を落ち着かせるには。

    でも、精神病患者として朋ちゃんを見るならば、一目にさらされるすごいストレスたまる仕事を一生懸命やってきたんだから、ウダウダ言って全く仕事をしない引きこもりやエセ精神病患者よりもずっとずっと頑張ってるし、えらいと思う。

  13. 名前:sizunami0226 :2007年6月30日 13:21

    好きにしたら良いと思う。立場が違うから正しいか分からないけど、社会的限度内で自由にのびのび生きてほしい♪( ̄▽ ̄)ノ″

  14. 名前: :2007年6月30日 13:53

    恋愛で精神不安定状態になって仕事できないなんてくだらない。

  15. 名前: :2007年6月30日 15:24

    小室の犠牲者だな。かわいそうに。

  16. 名前:朋ちゃん :2007年6月30日 15:44

    新しい彼氏ができてもダメでしょ…小室は他の人と結婚したり子供作ったり、随分ヒドイことしたょね。朋ちゃんを助けてあげればいいのに…

  17. 名前:かずひろ四十歳新潟市 :2007年6月30日 15:59

    朋ちゃん大好き、応援してます☆

  18. 名前:でこ介 :2007年6月30日 16:22

    過去の失恋を何年も何年も引きづり続ける姿に、ちと尋常でない何かを感じていましたが、やはり薬ですか。
    酒におぼれるという話もよく聞きますが、薬も飲み過ぎは恐いねw
    病院には行ったのだろうか?
    どちらにしても、引退はともかく、長期休業は間違いなさそうですね。
    何度も復活の度に期待したんですけど…。
    でもファンとしては、歌が歌えなくなっても一人の人間としていつか社会に復帰してくれることを願います。

  19. 名前:変態監督 :2007年6月30日 16:37

    せひー
    裏AVに出てくれんか?
    めちょそそる。

  20. 名前:朋子 :2007年6月30日 16:50

    朋チャン好きだったけどな~

  21. 名前:mecha-mecha :2007年6月30日 17:18

    彼女、まさか自殺とかしないよね・・・

  22. 名前:おおかみコーチ :2007年6月30日 17:32

    事務所も何とかしてあげたいという気持ちが伝わっていただけに残念です~! (T_T)/~

  23. 名前:ケイティ :2007年6月30日 18:11

    えぇ~~って感じでショックでした。
    誰か彼女をすくってあげれる人はいないのか・・・・・。
    薬が彼女の救いなんて、可哀そうすぎますね。
    孤独なんだと思います。
    自殺とかにならないようにしっかり、周りがフォローすべきでしょう。
    朋ちゃんは「病気」なんですから。

  24. 名前:太郎。 :2007年6月30日 18:36

    正直、大好きでした。残念です。ゆっくり休養してください。

  25. 名前:パタヤのリア :2007年6月30日 18:41

    朋ちゃんかわいくって好きです。薬中毒じゃ仕事は無理。早くやめなさい!

  26. 名前:納得 :2007年6月30日 18:59

    解雇は自業自得
    いい歳こいて依存し過ぎ

  27. 名前:華原朋美 引退の真相!!薬物乱用しすぎて淫乱行為… :2007年6月30日 19:01

    華原朋美 引退の真相!!薬物乱用しすぎて淫乱行為…

  28. 名前:うま :2007年6月30日 19:08

    ぽん中かよ。

  29. 名前:ちょっと、ちょっと :2007年6月30日 19:09

    周りがどれだけ、頑張ってフォローしたとしても本人が駄目なのでは、どうしようもない。
    ツァーやディナーショーのキャンセルに関わる、費用は「仲間由紀恵」の稼ぎでフォローする事に、なるのだろうがね。

  30. 名前:ちょっと、ちょっと :2007年6月30日 19:10

    周りがどれだけ、頑張ってフォローしたとしても本人が駄目なのでは、どうしようもない。
    ツァーやディナーショーのキャンセルに関わる、費用は「仲間由紀恵」の稼ぎでフォローする事に、なるのだろうがね。

  31. 名前: :2007年6月30日 19:35

    他でもみたけど、かなりひどいODだから、「自殺」じゃなくても「うっかり死亡」はありえるから、ちゃんと療養したほうがいいと思うけど。
    本当に、死ななければいいけれど……
    次に名前見たときに、死亡の記事だけは嫌だな。

  32. 名前:つばっち :2007年6月30日 19:36

    そうなんだー。
    テレビに全然でないから、どーなったかと思ったら、そーゆーことだったんだ。

    このまま、引退した方がいいんじゃないかな!??ただ、この後どーするんだろうね??

    一度、脚光を浴びた人が、普通の生活が出来るとは思えないけど・・・・・・

  33. 名前:桃太郎 :2007年6月30日 20:24

    朋ちゃん元気カー俺はずーっと好きだったんだぞー、今もだ。
      今どこに居るんだよーー心配させやがって、もうなにもかも忘れて俺と結婚してくれーーー
     あ、言っちゃった。

  34. 名前:いそ :2007年6月30日 21:10

    朋ちゃんの歌には励まされてきて、たくさん聞いていたのに残念です。
    精神不安定だというのは気になるけど裏の世界などには行かないで欲しい。
    麻薬とかにも手を出してしまうような気がするけれど、そのようなことはしないで幸せになって欲しい。
    心から華原朋美さんの歌が好きだったので残念です。
    頼むから良い人見つけて幸せになってください。これがファンとしての願いです。

  35. 名前:結果論だけど :2007年6月30日 21:21

    芸能界で生きることが、天職はおろか、適職でもない女の子が、下積みも殆んど無い状態で、一度でも脚光を浴びてしまったのが、不幸の始まり。せめて最後はきちんと事務所を円満退社して下さいね。

  36. 名前:一切関係ありません。 :2007年6月30日 21:57

    よほど会社側も迷惑だったのが この一言でよくわかる。

  37. 名前:訂正 ↑ :2007年6月30日 21:59

    「係りは一切 ありません」だった。
    修正が利かないのね。 

  38. 名前:高木さん :2007年6月30日 22:17

    お願いだから、僕より先に行かないで(涙)

  39. 名前:んhk :2007年6月30日 22:42

    遠峰ありさの時から、前へ前への人でしたから、他の方々とはチョと違うとは思っておりましたが、、、、、
    まぁ、世の中いろんなことがあるよねぇ〜
    でもさぁ、どうだっていいじゃねぇ〜かぁ〜(植木等の言葉より)

  40. 名前:cuteunderwear :2007年6月30日 23:08

    じゃあもう仕事ないんや。どうやって暮らすんやろう。かわいそうに。。

  41. 名前:ケイティ :2007年6月30日 23:09

    朋ちゃんかわいそう・・・・。
    朋ちゃんにとっては今は薬が自分の中の「薬」なんでしょうか・・・・。
    孤独なんだと思います。
    もっと周りがフォローすべきだと感じました。
    今が病気ならば頑張る必要はないんだとも・・・・。

  42. 名前:ハイパティア :2007年7月 1日 00:26

    復活して元気に頑張っているように見えたので、このような事実を知り残念です。
    無理していた部分はあると思うけど、本当にすっきりと乗り切ったパワーも放っていたし魅力もUPしていましたよね。
    宮沢りえさんの破局と同等に、女性にとっては抗いがたい傷を負ったのだと思います。
    仕方がありません。自然現象です。
    急に全快はしないのかもしれませんが、事実上パワーのある人ですから、静かに見守っていればまた復活されると思いますよ。

  43. 名前:たとえ、 :2007年7月 1日 00:47

    精神的に安定して、また活動したくても、仕事は無いだろうなあ。どんな仕事でも、無断欠勤、ドタキャンの前例のある人は使いたくないと思うよ。利益の問題じゃない。信用の問題だからね。

  44. 名前:元凶 :2007年7月 1日 00:59

    高い声を出させる為に薬をやらせた小室の責任

  45. 名前:美々 :2007年7月 1日 01:12

    私は朋ちゃんが好きです。朋ちゃんには幸せになってほしい…幸せでいてほしい…

  46. 名前: :2007年7月 1日 02:01

    西川貴教!華原朋美と結婚して子供でも作ってやれ!そしてファミリーでタレント活動やるってのはどうよ?(西川自らが代表取締役を務めるディーゼルコーポレーションってのがあるそうだし)

  47. 名前:みるふぃ :2007年7月 1日 08:04

    小室に可愛がられた来た歌手の女の子って、捨てられたとたんにものすごく傷ついてるじゃない?
    あれ、普通じゃないよ。あそこまで追い込まれるって。
    きっと小室が彼女たちをコントロールしたり振り回してるんだよ。
    小室はなんらかの精神障碍を持ってると思う。
    朋美ちゃん完全に巻き込まれてしまって精神状態崩壊されてしまったんだよ。
    かわいそうに・・・
    昔、篠原涼子が歌を歌ったあと「小室さんお仕事ください!捨てないで!!」って
    叫んだことがあった。
    あれ、聞いたとき小室は危険な男だって思ってた。そしたら、あの人に
    可愛がられた女の子、捨てられたとたんに気が狂ってる。。。
    かわいそうに・・・すごく辛いだろうと思う。
    私も旦那によくやられるからすごくわかる。

  48. 名前: :2007年7月 1日 08:10

    「I BELIEVE」の歌詞の「輝く白い恋のはじまりは・・・」が、なんだかともちゃんにだぶるね。

  49. 名前:   :2007年7月 1日 11:24

    つか、小室さんは責任とって、面倒見るべきじゃない?

  50. 名前: :2007年7月 1日 11:57

    小室はすごいわがままって言うんでTMネットワークの時代から
    ファンの間では普通にいわれた覚えがあるんだけど。
    週刊誌でもすでに色々とすっぱ抜かれてたし。しかもアイドルオタクだから、若い小室好みの女の子プロデュースしているのを見て納得してた。
    もともと華原は病気になる要素があったんだろうけど、それを誘発したのが小室だったんじゃないの?
    あのころの小室は逃げるように、あてつけるように女を変えてたな。
    おそらく彼女の病的な執着に参ってたのかもしれない。

    彼女の病気は本人の意思じゃどうにもならない部分があるから、事務所はいったん抜けて、とにかく自分の回復を優先して、それからまた次を考えればいいさ。
    あと、もう小室の名前はねたでも出さないほうがいいと思う。負け犬イメージ払拭希望。

  51. 名前:春風 :2007年7月 1日 13:00

    薬中毒で関係者にもご迷惑をかけるかもしれない
    でも同じ所属事務所、チームなんだから
    朋ちゃんの好きなようにさせてあげるのも良いかもしれない。
    それで死んだらどうなんだって話なんだけどそれは朋ちゃんも承知
    なんじゃないかな...

  52. 名前:春風 :2007年7月 1日 13:00

    薬中毒で関係者にもご迷惑をかけるかもしれない
    でも同じ所属事務所、チームなんだから
    朋ちゃんの好きなようにさせてあげるのも良いかもしれない。
    それで死んだらどうなんだって話なんだけどそれは朋ちゃんも承知
    なんじゃないかな...

  53. 名前:春風 :2007年7月 1日 13:00

    薬中毒で関係者にもご迷惑をかけるかもしれない
    でも同じ所属事務所、チームなんだから
    朋ちゃんの好きなようにさせてあげるのも良いかもしれない。
    それで死んだらどうなんだって話なんだけどそれは朋ちゃんも承知
    なんじゃないかな...

  54. 名前:春風 :2007年7月 1日 13:00

    薬中毒で関係者にもご迷惑をかけるかもしれない
    でも同じ所属事務所、チームなんだから
    朋ちゃんの好きなようにさせてあげるのも良いかもしれない。
    それで死んだらどうなんだって話なんだけどそれは朋ちゃんも承知
    なんじゃないかな...

  55. 名前: :2007年7月 1日 13:04

    小室最低・・・・・・・・・あいつの女遊びは一生直らないよコバタケと同じで最低だよ。

    才能はあるかもしれないけど、こいつに関わった女性歌手ってみんなその後、波乱万丈な人生歩んでる人が多い気がする。

    あと周りがフォローしてあげればってコメントが上にあるけど、所属事務所は今までとことんまで華原の面倒を見てフォローもしてきたんだと思うよ。

    でも、もう事務所も手が付けられない状態にまで彼女がなってるってことでしょ。

    彼女はもう芸能界を引退してちゃんとしたお医者さんに掛かって、病気を治すのが先決だと思う。

  56. 名前: :2007年7月 1日 13:05

    小室も既に過去の人だね
    華原朋美の話題のときに出てくる程度だし。
    周りもいつまでも華原+小室のワンセットでネタにするのはやめたらいいのに
    逆に本人たちも変に意識しちゃうし迷惑でしょ

  57. 名前:ウンコチャン :2007年7月 1日 14:05

    ツウカーウザイヤツラ。

  58. 名前:シュガー :2007年7月 1日 14:10

    私も見捨てられ不安が強い方だし、今だに好きだった人が忘れられず想いを引きずっているから、朋ちゃんの気持ちが分かるような気がします…
    心身共に健康になれるように祈っています。

  59. 名前:んだ :2007年7月 1日 14:19

    朋ちゃんは最初の復帰が早すぎた

    首が動かないほどひどいのに、なんであんなに頑張っちゃってるんだろうって思ってた

    最初にしっかりなおしておくべきだった

    かわいそうに

    心配

    とにかく、今から治すためには、

    安心させてあげる環境が大事ですね

  60. 名前:恋愛と仕事は別 :2007年7月 1日 14:29

    もし私的なことが、仕事や仕事関係者に被害を及ぼす程なら、潔く辞めるべきでしょう。芸能人に限ったことじゃないですが、それが仕事に対するプライド、プロ意識。事務所は、ギリギリまで良く耐えたと思います。

  61. 名前: :2007年7月 1日 16:03

    まあ、ここに文句書いてるなんちゃってメンヘラーよりは偉いんじゃない?ちゃんと働いてたんだし。

    あと、男に依存しやすい人は幸せになれないよ。

  62. 名前: :2007年7月 1日 16:04

    まあ、ここに文句書いてるなんちゃってメンヘラーよりは偉いんじゃない?ちゃんと働いてたんだし。

    あと、男に依存しやすい人は幸せになれないよ。こういう子は男のほうが逃げていくよ。

  63. 名前: :2007年7月 1日 16:06

    >60
    正論ですが、官民・業種を問わずうつ病やうつ状態など、メンタルヘルスの問題で休職や
    失職している人は増えています。病状にもよりますが、再生プログラムや特定業務で能力を発揮してもらうなど、方法はあると思います。華原さんは実績、知名度、歌唱力など
    素晴らしい能力があります。生放送ではなく録画、本や記事の執筆、CDリリースなど、
    できることはあるはず。事務所のマネジメント力やサポートにも問題があったのでは。

  64. 名前: :2007年7月 1日 16:09

    >>63 いや、だから事務所はギリギリまでサポートしてたんでしょ。でも、もう事務所がサポート出来ない状態にまで追い込まれてたんだよ。

    しかも芸能人なのに特定業務って何よ?実績と知名度はあるけど歌唱力はそんな無いと思うけど。

    この子から小室哲哉の名前を取れば何も残らないよ。

  65. 名前:Camel :2007年7月 1日 16:12

    芸能界でスポットライトを浴びる事だけが人生ではないですよね。
    無理に仕事を続けても、不幸な結果に至るのでは元も子もないし。
    何はともあれ薬物依存の解消が先決でしょうね。

  66. 名前:むしろ :2007年7月 1日 16:27

    華原朋美よりも、事務所のほうに同情します。仕事をとってきて、本人が「やります」と言って契約が成立してるわけでしょ。ドタキャンや音信不通を何度なくされたら、事務所として信用が無くなります。

  67. 名前: :2007年7月 1日 16:30

    ドタキャンや音信不通は精神患者独特のものですね。しかも重症になると本人はそれを自覚してやってないことが多いので怖い。

  68. 名前: :2007年7月 1日 16:38

    >>64
    サポートといっても、体調不十分な状態で乗馬クラブで記者会見させ、ディナーショー
    やミュージカルなどのスケジュールを組み、ドクターなどとの連携ができていないとこ
    ろなど疑問の余地がある。初エッセイでは15万部売り上げ、CDでも採算ライン(1万枚以上)は、まだまだ十分にクリアできる。歌唱力とは、声質や歌っている様、独自性などトータルに判断されるもので上手い下手のみではない。それを言ったら、浜崎あゆみや大塚愛より、テクニックで上手い素人はいくらでもいる。

  69. 名前: :2007年7月 1日 16:47

    っていうか歌の上手い下手ってテクニックだけではないでしょ?浜崎あゆみや大塚愛なんかは自作の歌詞やルックスが支持を集めてるんだよ。

    華原には作詞出来るような能力も無かったし、小室小室言ってる時点で痛々しかった。

    芸能界は特殊だからさ、男に振られたぐらいで、精神病むような人は向いてないよ。人いじめてまで蹴落として這い上がるぐらいの精神の強さがないと。

  70. 名前: :2007年7月 1日 16:55

    >>69
    歌ってる様にルックスを含めている。自作の歌詞って、本気でそう思っているとしたら、
    おめでたい人ですね。

  71. 名前: :2007年7月 1日 17:55

    浜崎あゆみや大塚愛は人いじめてまで蹴落として這い上がるぐらいの性悪女なんだ。
    最低だね。

  72. 名前: :2007年7月 1日 17:59

    見ていてイタイので、もう引退してください。
    事務所もかわいそうです。

  73. 名前: :2007年7月 1日 19:48

    小室が全部悪い
    KEIKOも いつか捨てられる
    小室の方が捨てられるってか?

  74. 名前:JUSEN :2007年7月 1日 19:53

    逆に32歳の加護ちゃんはうまくいってるかも。

  75. 名前:華原朋美としては :2007年7月 1日 20:08

    クビにしてもらって、かえって良かったと思ってるかもよ。仕事のプレッシャーに耐えられないから、雲隠れしたわけでしょ。今頃は清々してるかもしれない。

  76. 名前: :2007年7月 1日 20:32

    >75
    いや、事務所の社長に「やめさせないでほしい」って電話してたらしい。

    http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070701spn00m200008000c.html

  77. 名前:うひょ :2007年7月 1日 20:54

    >71 

    ソースは?


  78. 名前:ついでに70さん!うひょだけど :2007年7月 1日 21:48

    >70 自作の歌詞って、本気でそう思っているとしたら、
    おめでたい人ですね。

    ソースは?これ問題だろ?知らずに俺CD買っちまったよ。皆で訴えりゃ勝てるぜ!至急ソース頼むぜ。あんさん!今更それ妄想でしたは無しだぜ。

  79. 名前: :2007年7月 1日 21:55

    浜崎ってまだいたの? 誰か肩叩いてあげればいいのに。

  80. 名前: :2007年7月 1日 22:01

    とりあえず仕事のことは忘れて、ついでに小室のことも綺麗に忘れて、入院なりなんなりして、しっかり病気を治して欲しい。
    そのための医療費還付に生活保護なんだからさ。

  81. 名前: :2007年7月 1日 22:06

    >78
    おめでた男よ、ゴーストライターが書いているからと訴訟になったケースあるのか?
    ソース出せよ。だったら、「プラトニック・セックス」って本人も認めてるから、楽勝だわな。

  82. 名前:釣れたぜ    うひょ :2007年7月 1日 22:25

    >81

    ありがとよ!儲かったぜ。

  83. 名前:70・81さん!すまねぇ。うひょ :2007年7月 2日 00:04

    >70・81

    遊んだが半分は本気だ!浜崎あゆみと大塚愛の曲は実はゴーストライターだった!っていう根拠のソース頼むから全国民に教えてくれ!訴訟で勝てなくとも充分これは詐欺商法で善戦大問題になる。俺を含め自作だからこそCD買った奴はかなりいる。それともやはりおまえええ加減な妄想書き込んだんか。それも大問題だぞ。逃げるなよ。

  84. 名前:39 :2007年7月 2日 02:12

    なんかけっこう華原朋美好きな人多いんですね  意外
    ここのユーザーひねくれてる人ばっかだと思ってたのに。

  85. 名前: :2007年7月 2日 04:10

    価はラとも身

  86. 名前:今はゆっくり休んで :2007年7月 2日 04:57

    朋ちゃん本当に好きだから今回の件は残念です><
    堂本兄弟にもようやく復帰してくれて明るい姿を見れたのに、まだまだ本調子じゃなかったんですね;;あの番組で朋ちゃんのキャラはすごく重要だと思ってたからこれからも頑張って欲しかったけど(´;ω;`)でも朋ちゃんが本当に元気になってくれるのが一番大事な事ですね。本当に死ぬほど辛いと思うけど、ファンとしては華原朋美という存在を失いたくは無いのでぜひ乗り越えて欲しいです。

  87. 名前:天使の朋ちゃん☆ :2007年7月 2日 07:50

    事務所のコメント読んだら いかにも 朋ちゃんは 問題を起こす可能性が十分ある。でも、うちは関係ないからね!って感じ。最悪なコメントで 事務所とも 折り合い悪かったことが 見え見えじゃない!

  88. 名前:朋ちゃんの青春返せ! :2007年7月 2日 07:55

    小室のせいでしょ(--;)次から次に 女を 取っ替えて、今や 細木数子 に コビを売らなきゃ生き残れない お笑い芸人 小室だよ。

  89. 名前: :2007年7月 2日 09:01

    鬱やったとしたら、完治する前に復帰したんだね。。。
    治りかけが一番やばいのにね。

    つか、小室も嫁のkeikoも見ただけで悪寒が走るわ。。。

  90. 名前: :2007年7月 2日 09:27

    華原は芸能界に生きていくには純粋過ぎたんだよ。小室はああ見えても案外、計算高い奴だからねえ。

  91. 名前: :2007年7月 2日 11:27

    事務所も苦渋の決断だったんじゃないの。朋ちゃんには気の毒だけど、いつまでも面倒みきれないよ。

  92. 名前: :2007年7月 2日 11:28

    もうそっとしといてあげようよ。

  93. 名前:ゆり :2007年7月 2日 12:06

    可哀相。小室さんは土派手婚をしたけど、祝福する気にならなかった。
    朋ちゃんには芸能界復帰云々じゃなく、一人の人間として立ち直ってほしいです☆

  94. 名前:ゆり :2007年7月 2日 12:06

    可哀相。小室さんはド派手婚をしたけど、祝福する気にならなかった。
    朋ちゃんには芸能界復帰云々じゃなく、一人の人間として立ち直ってほしいです☆

  95. 名前: :2007年7月 2日 12:19

    いまだに小室が悪いって言ってるやつらがなんかとても気持ち悪い。
    恋愛に破局なんて付きもんだし、振った振られたなんて大抵一方的なもんだしね。
    どんなに自分の気持ちが冷めてても、向こうが好きだったら恋愛関係を続けなきゃいかんのか?

  96. 名前:おいおい。 :2007年7月 2日 12:22

    マギー審司にまで迷惑かけんなや。

  97. 名前:>95 :2007年7月 2日 12:47

    同意。その後付き合った男性とも何かある度に不安定になったってことは、小室がどうこうではなく、華原が相手に左右される傾向があっただけのこと。それに振り回され続けた事務所…お疲れさまでした。

  98. 名前: :2007年7月 2日 12:55

    >>97死んでね

  99. 名前: :2007年7月 2日 12:57

    >>97今すぐに死んでね

  100. 名前: :2007年7月 2日 12:58

    >>97今すぐに死んでね

  101. 名前: :2007年7月 2日 13:06

    しがみついた想い出はいずれ美化されるか憎しみに変わる

  102. 名前:今回、 :2007年7月 2日 13:10

    一番の被害者はマギー審司。

  103. 名前: :2007年7月 2日 13:36

    デビュー当時から、TMNのプロジェクトの「Carol」のヒロインだと思ってた。
    10年後に復活する計画とかがあってその時に「Carol」の完結編を仕掛けてるのかと。
    TK氏とのことはそっちのプロジェクトがこけたせいだったんじゃないかとも。

    あの純粋さも、気持ちに真っ直ぐな声も、根っからのヒロインなキャラも
    今でも大好き。TVでたまに出てる時に歌ってる姿見ると歌聴いてると涙が出る。
    同世代の女の人にしか分からない辛さも重さも背負ってる「歌姫」
    だと思うのでホントに今つらい時期に入ってしまったんなら、
    活動休止か引退したほうがいいと思う。
    ゆっくり休んで元気になったらまた歌ってほしいな。

    年齢的に見た目を気にして鬱になっちゃったんなら、
    「可愛い」とかそっちじゃない美しさの時期に入ったんだと思う。
    歌ってる朋ちゃんのあの芯から出る綺麗さは誰にも無いものだと思ってるし、
    私にとってはずーっと歌うヒロインです。そういう意味では「Carol」です。
    そこは不動。

    デビューしてからのあの時期に見ていた、朋ちゃんってヒロイン像は
    ホントに可愛くて、媚びてなくて、伸び伸びしてる奔放さで大好きだったよ。
    あれが本来の朋ちゃんだと思ってる。がんばらなくていいから、
    自然体でいられるくらい自分に戻れますように。

  104. 名前: :2007年7月 2日 14:05

    彼女の歌をそんな聴いたことないけど・・・
    なんとなく見ているだけなんだけど、歌だけでやっていけばいい人だと思う。
    地道に曲書いたり、新作発表して、小さなところでもファンとの距離が近いクラブなどでライブやって・・・
    それで十分食べていけると思うし、人にも喜ばれ、自身の存在価値も示せると思う。

  105. 名前: :2007年7月 2日 14:23

    注目!46&47に。
    46に関して~
    昔、TK MUSIC CLAMP の司会を華原朋美がやっていたときに、T.M.R.の西川さんが出演し、彼女がレボちゃんに猛(?)アプローチかけてたのを覚えています。
    二人とも子供好きっぽいし、マジで、結婚して子供でも作っちゃえば~。
    西オタ的には、吉村由美より、相川七瀬と、結婚してた方が幸せになったんじゃない~?みたいな~。
    47に関して~
    華原朋美って、篠原涼子から、小室哲哉を寝取った女ってイメージ。しかし、篠原涼子は、その後したたかに生きてきたよね~。

    ところで、小室哲哉って、前の嫁との間にできた子供の養育費ってちゃんと払ってるの~?ASAMIちゃん、最近どうしてるのかな~?

  106. 名前:華原ヲタ、 :2007年7月 2日 14:32

    キモ。

  107. 名前: :2007年7月 2日 15:14

    芸能界はさ、したたかなぐらいではないとやってけないんだよ。それが芯が強いか。

    同時期に活躍してた安室奈美恵もその後、波乱万丈な人生を歩んでいるけど、また最近、脚光を浴びているのを見ると、彼女は精神的に強かったんだろうね。

    母親があんな事になったり、色々あったけど、今、また注目を集め始めてるし。

    もし、朋ちゃんが同じ目に遭ってたら、もうこの世界には今は、居なかったと思う。

    それぐらい彼女は精神が弱すぎて芸能界向きではない

  108. 名前: :2007年7月 2日 15:15

    芸能界はさ、したたかなぐらいではないとやってけないんだよ。それが芯が強いか。

    同時期に活躍してた安室奈美恵もその後、波乱万丈な人生を歩んでいるけど、また最近、脚光を浴びてきているのを見ると、彼女は精神的に強かったんだろうね。

    母親があんな事になったり、色々あったけど、今、また注目を集め始めてるし。

    もし、朋ちゃんが同じ目に遭ってたら、もうこの世界には今は、居なかったと思う。

    それぐらい彼女は精神が弱すぎて芸能界向きではない

  109. 名前: :2007年7月 2日 17:27

    気持ち悪い顔の男性を好きになれる女性って凄く精神強そうなのにね。
    珍しく華原は違うんだね。

  110. 名前:菜奈 :2007年7月 2日 17:47

    朋ちゃんは欝なのだろうか?私も薬を飲みすぎて記憶がないままセブンに行ったみたい。帰りはセブンのお兄さんが家まで送ってくれたらしい。なんか私の虚しさと同じようだ。

  111. 名前:菜奈 :2007年7月 2日 17:51

    私もこの前、薬を飲みすぎて記憶のないままセブンに行ってた。帰りは心配したセブンのお兄さんが家まで送ってくれたらしい。なんか朋ちゃんの虚しい気持ちがわかる。

  112. 名前:ワラ :2007年7月 2日 18:37

    真実を知らずしてコメントしてる奴らは幸せだな

  113. 名前:小室も引退しよし(-.-) :2007年7月 2日 19:01

    どう考えても小室のせいだ・・・だいたい、仕事の相手を探すのに 部屋を用意してセックス付き・・・邪魔になったらポイみたいな(-.-)最低クソ男。

  114. 名前:安室チャンと比較されてたけど(笑) :2007年7月 2日 19:09

    安室ちゃんには 子供が居たし、それに サムさんが浮気したわけでもないからさ。彼女は 朋ちゃんと違って大事にされてると思うよ。

  115. 名前:☆藤田社長、華原朋美と再婚☆ :2007年7月 2日 19:12

    朋ちゃん、大金持ちのIT社長と結婚して 子育てしよう!小室は種ナシだ ありゃ。

  116. 名前:うわさとほんとのこと。 :2007年7月 2日 20:24

    ともちゃん、ほんとにずっと大変みたいだよ。ずっと薬のんでるみたい。これは直接の知人に聞いた話。かわいそうに、、、。早く元気になるといいけど、、。
    無理に頑張らずに日本から出てのんびりしてくるといいのに。
    アホ小室はほんとの意味のヤク漬けらしいね。
    しかも、ケイコちゃんは申し訳なくって結婚したみたいじゃん??
    小室はもっとイタイ目にあえばいいのに。
    てか、その小室が慕ってる細木って、、、、。
    (だいたい細木の番組に出るゲストって、、、ねえ。)

  117. 名前: :2007年7月 2日 21:46

    みんな、薬物依存症の辛さ、わかってないね・・・!

    自分が、『よくなった!』と思って止めたら、すぐに具合が悪くなる・・・。
    そして、また薬を飲まないといけなくなる・・・。

    入院して治さないと、絶対に治らない!!
    入院しても、ちゃんと治るとは限らない!!

    朋ちゃんの辛い気持ち、もっとわかってあげたら!!

  118. 名前:? :2007年7月 3日 01:48

    売り出し中の頃の、突然の妊娠と中絶はつらかったでしょうね。
    家族や小室ともども入信していた宗教団体からも圧力があったようですし....

    これからは平穏な人生を送れるといいですね。

  119. 名前: :2007年7月 3日 08:47

    もう引退した方がいいでしょう。
    無理してもいいことないし。
    芸能界って長くやるとこじゃないんじゃない?
    昔に比べて粘るアイドルが増えてきてるよね、最近。

  120. 名前:117 :2007年7月 3日 11:54

    そんなわかってあげてよと言われても・・。事務所側の気持ちのほうが遥かに理解できる。現実使い物にならなけりゃポイっなんです。どこの企業も同じです。♪あ~きらめましょぉ、って朋ちゃん歌ってるし。

  121. 名前:たつ鳥あとを濁さず。 :2007年7月 3日 12:20

    円楽師匠の引き際は、本当に格好良かった。あれだけの芸歴と地位を持ちながら、退くときはきっぱり退くプライドを持っていた。

  122. 名前: :2007年7月 3日 13:04

    ・ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、最高裁判決で「児童への性的虐待」確定、
     マスコミは一切黙殺

    →高裁時点での記事。
    http://plaza.rakuten.co.jp/geinou/diary/2004-02-27/

    多くの少年タレントに対するホモセクハラ行為が真実と認定された意義は大き
    く、これは「社会的な事件」(28日付『日刊ゲンダイ』で芸能評論家の肥留間正
    明氏)である。ところが、例のごとく、新聞はベタ記事扱いで、テレビは見て見
    ぬふりをしている。

    ・元・光GENJIの木山将吾が出した暴露本
     『Smapへ──そして、すべてのジャニーズタレントへ』

    http://www.takbose.com/MT/archives/2005/03/post_136.html

    <次の瞬間、僕のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波が僕を襲った。
    「これが、これがフェ○チオか!」僕はまだ未経験だった。>

    <「やばいよ、どうしよう……」と思うのだが、体は言うことをきかない。まるで金縛り状態だ。
    それから、O君のあの言葉 「抵抗したらすべて終わりだぜ。我慢しなきゃ。」>

  123. 名前:のり :2007年7月 3日 14:18

    頑張りやほど精神的に病みやすいし(うつ病とか大体そう)
    頑張りやだから、何とかしたい、復帰しないとって必死だったんだろうな。
    結局ドタキャンしてるなら本末転倒なんだけど。

    もしドタキャンしたり体調が悪くてやっぱり無理ってなった時点で
    自分で「やっぱりまだ、自分は周りに迷惑かけてしまうからもうしばらく休まなきゃ」
    って気づければよかったんだろうけど
    うつになる人は「いや、私が行かないとみんなに迷惑が・・・・」って
    無理を押す傾向があるからね。
    本人がやりたいと言っても、強制的に治療に専念させないと無理なんだよなー


    しっかし、ここのコメントで小室のせいにしてる人がいることに驚き。
    原因にはなったかもしれないけど、冷静に考えて
    小室が責任をとる必要はどこにもないだろ。
    2人が付き合ってたのと別れた話が知れ渡ってるから、ってだけの話で、
    元恋人に「あなたに捨てられたから私は精神的に病んだ」なんて言い分、
    100人中100人に「いつまでも引きずってるなよ」って一蹴されるだけだっつーの。

  124. 名前: :2007年7月 3日 15:41

    原因がなんであれ、ああなったのは小室のせいと思う人は多いんじゃないの。
    ダメになってってるだけじゃ、周囲は相変わらずそう思うだろうし、
    小室本人も「別れて正解だった」なんて思ってるかも。
    幸せになることが最大の復讐なんだから、幸せになって見返してやれ。。。
    たかが男一人のためにダメになって、とずっと思われるのもシャクじゃないか。

  125. 名前: :2007年7月 3日 20:32

    あむろさんが、今活躍しているのは、
    刑務所から出てきた実力者のおかげで、
    精神力云々だけで物語れないものがあると思います。

  126. 名前:あいらぶガチャピン :2007年7月 3日 20:52

    恋は幻…

  127. 名前:何年か前 :2007年7月 3日 21:52

    華原朋美が食わず嫌いに出た時、おかしなテンションの高さで、貴さんがちょっと戸惑いながらフォローしてたのが印象に残ってる。今思えば、薬のせいで一時的な躁状態になってたのかも。

  128. 名前:どんだけ~ :2007年7月 3日 23:19

    小室は女癖は悪いんじゃん!ケイコとも続くのかね~ 華原も男見る目ないよ。でも幸せになってほしいね!

  129. 名前:ダサダサ :2007年7月 4日 04:02

    小室自身がオジイチャンだし、ケイコも 全然、発声なってないしさ。これから大変なのは確実。誰がglobeのCD買う?しかも吉本だよ(笑)

  130. 名前:小室なんかに負けるな :2007年7月 4日 04:08

    ロンブーの淳と路上でキスしまくってた年があったみたいだよね。淳が なんとか元カノを応援しなきゃ!

  131. 名前:てかさ・・ :2007年7月 4日 06:37

    精神的な障害なら 年単位の療養が必要でしょ?
    何で無理やり仕事させようとしてるんだろ。

  132. 名前: :2007年7月 4日 11:58

    男性依存症を治療したらいいんじゃない?

  133. 名前:ぽぽぽん太 :2007年7月 4日 12:53

    復帰してから、頑張ってるんだな、とは思ってたけど・・・
    もう引退した方がいいと思う。
    病気を治すことに専念すべき。
    今のままじゃ、全部中途半端な気がする。

  134. 名前: :2007年7月 4日 13:40

    芸能人なんて、なりたくてもなれない人が沢山いるのに、男や人に依存するのは間違い。人を信用し過ぎ!

  135. 名前: :2007年7月 4日 17:11

    華原朋美の脳内イメージ
    http://maker.usoko.net/nounai/r/%B2%DA%B8%B6%CA%FE%C8%FE

    華原朋美高校 校歌
    思い出いっぱい夢いっぱい 行けばわかるさ帰り道 
    順応性と凶悪say 倦怠期で何かに目覚め 
    影満ちる日も声の出が良い日も うぐいす色の学生服 
    ああ 華原朋美高生 離婚と盗作の申し子よ 

    華原朋美 音頭
    あの森あの坂あの線路 ソイヤ
    小心者が全てを委ねる街
    死に物狂いで63年 ソレ
    ロックでプアーなエレガントシティ
    ズイズイズズズイ
    海はええよ~綺麗だよ~
    ズイズイズズズイ
    いつまで経っても出来ない道路
    華原朋美音頭でクビヒネル
    華原朋美音頭でカコミライ

    裏町戦隊華原朋美ジャー テーマソング
    時に卑しく自分に優しく
    言葉責めで倒していくぜ
    時に楽しくブルーブルーブルー
    華原朋美ボンバーは恥ずかしい

    か・き・ま・ぜ・ろ(そして1人で)
    は・し・り・だ・せ(そうだそうだ)

    やばい!シナモン作戦
    ここで!コードレス戦法

    豪傑!それが華原朋美ジャー
    未着!みんなの華原朋美ジャー

  136. 名前:マンタマンタ :2007年7月 4日 18:58

    えっ、堂本兄弟に毎週出演していたの? いつドタキャンしたの? 毎週視聴していて、気付かなかった。

  137. 名前:マンタマンタ :2007年7月 4日 18:59

    えっ、堂本兄弟に毎週出演していたの? いつドタキャンしたの? 毎週視ていたけれど、気付かなかった。

  138. 名前: :2007年7月 4日 19:27

    朋ちゃん!ファンのみんなは朋ちゃんのこといつまでも応援してるからね!!!

  139. 名前:mikaty :2007年7月 5日 00:43

    元々病弱で成人前に死ぬって言われてて 相当大切に育てられたんよ、
    キレイな空気を求めて千葉県で育ち 体強くするために乗馬習って、
    あとねー、門限が10時だったんだって!
    そいでハタチに家飛び出して一連のシンデレラストーリー(のち転落)
    忙し過ぎて眠れなくて小室に勧められて薬物依存になって
    起きてるのか寝てるのか分かんない状態だったって。
    でももぅ朋ちゃんはもぅ絶対
    あんなバカな真似(多分自殺未遂の事)しませんだって。
    毎回毎回未だにこういう事コンサートで話すの、朋ちゃん。
    今も小室の歌うたってるわけだから
    しょーがないのかもだけど、頭の中はまだ、ほんとまだ、
    キャラ作りでもネタでも無く。

  140. 名前:メイ :2007年7月 5日 01:06

    あたしも病弱で20歳のとき門限6時だったよ←マジで
    結婚するまで門限過ぎそうになったら1時間おきに電話して最長で9時まで。
    良い人に出会ったから今幸せだけどさ。
     
    冷たい男に引っかかっちゃったトモちゃんは可哀想。
    一時の栄華はあったけど、その後の人生つぶされた感じで・・・
    精神疾患は長引くからもっと長く静養が必要だったんだよね。
    復帰が早すぎたんだと思う。

  141. 名前:もこ :2007年7月 5日 01:22

    私には朋ちゃんと中森明菜さんがダブッてみえてしまいます・・・。
    あとは、宮沢りえ・・・。
    3人ともひたむきで純粋なだけなのでは?
    確かに社会人としては失格かもしれないけど、芸能人だからこそ、繊細でナイーブな心をもっているのでしょうね・・・。
    私が朋ちゃんの歌で一番好きなのは「as a parsonn」です。(スペルこれでよかった??)
    小室さんと破局後に出された曲で、もちろん小室さんの作詞作曲ではないです。

  142. 名前: :2007年7月 5日 06:32

    宮沢りえ の 復活力 は 凄い。未だ 拒食症体型だが・・・・・お茶 も 車 も お手のモノ。

  143. 名前: :2007年7月 5日 09:30

    精神年齢の低い小室ジジイと交際した華原が悪い。
    精神年齢の低いジジイなんか相手にしなきゃよかったのに。

  144. 名前:kininaru :2007年7月 5日 10:54

    どこが裏事情じゃい、この記事の!(笑)
    ゆっくり体と心を休めて、それでもまた華やかな仕事に就きたいのなら、また、手伝ってくれるところがあれば(きっとあると思う、TV局って常にネタ不足だし。)復帰すればいいんじゃないのかな。
    ただ、「あの人はいま?!」的な番組で老け込んでしまった朋ちゃんは見たくないかな。
    伊藤咲子の様に酒焼けした声で、場末のバーのケバいママで登場するようなことだけは止めて欲しい。(笑)
    伊藤さんは今はまた芸能活動してて、中高年を相手に手堅く営業しているみたいですけどね。
    人生色々・・・。でもまだまだこれからですよね♪

  145. 名前:tomoka :2007年7月 5日 12:43

    ちゃんと病気を治して、戻ってきて欲しいなぁ。

  146. 名前:ほほ :2007年7月 5日 19:32

    32歳にもなって、まだ自分を朋ちゃんと言ってる、アホタレント。
    さっさとやめろって、言いたくなる。

  147. 名前:ほほ :2007年7月 5日 19:33

    32歳にもなって、まだ自分を朋ちゃんと言ってる、アホタレント。
    さっさとやめろって、言いたくなる。

  148. 名前:ほほ :2007年7月 5日 19:34

    32歳にもなって、まだ自分を朋ちゃんと言ってる、アホタレント。
    さっさとやめろって、言いたくなる。

  149. 名前: :2007年7月 5日 20:51

    赤城とかに入院して薬物依存を断つといいよ。

    少なくとも事務所がアーティスト寄りで露出の少ない
    戦略にしていれば問題ない話だったんだろうな。

    68がいうように仕事をたくさん入れすぎたらそりゃ病気の人は良くならないよ。
    でもドタキャンはともかくとして、遅刻癖のあるアーティストなんて山ほどいる。
    インタビューすらいれずに遠くに住んで作品だけ出すのもありだろうよ。

    産業医入れてる事務所に移って、最初は家に帰ってもらって病気治療を優先しつつ金銭提供のみ行って、良化したらCD+DVDだけ出して他の仕事はいれず、露出は病気がよくなってからにしていくような戦略にすればいいんじゃないのかね。

    ちなみに知り合いの知り合いが解雇決定の前のあたりの身元引受人。

    さらに。安室氏に関しては、Tさんの政治力の影響分析は当ってます。

  150. 名前:木根尚登 :2007年7月 5日 23:41

    サンリオでキティーちゃん引きずり回してた頃はげんきよかったのになぁ~
    モーニング娘といい、坂井泉水といい人気者なのに一人も支えてくれる人が居ないんだな。宮沢りえは最近肉がついてきて危機を脱したな。

  151. 名前:↑それって :2007年7月 6日 05:36

    浅ヤンだっけか?

  152. 名前: :2007年7月 6日 15:07

    人なつっこそうな可愛い子だよねぇ。
    だけど小室哲也ってそんなに魅力あるっけ???

  153. 名前: :2007年7月 6日 22:24

    彼女は、遠峯ありさのままでいられたら良かったんだよねー。
    華原朋美になって、急に売れ出して人生が180度変わってしまったから、人生狂っちゃったかな。
    あの頃の朋ちゃんは、バカ丸出しだったけど輝いていたな♪
    女性が吉○家に気軽に入れるようになったのも、彼女の一声があったからだったよね。
    「ツユダク、大盛り!」
    結局、彼女は芸能界には向いてません。一般企業でも使えません。
    実家で家事手伝いでもして、とにかく体を動かすこと。
    贅沢しなくても、普通の幸せというものがどんだけ幸せかを実感して欲しいです。

  154. 名前:wii :2007年7月 7日 00:18

    不眠に悩むときはバナナとかとうもろこしとか食うといいよ。普段から食おうよ。

  155. 名前:宇治紙 :2007年7月 7日 01:35

    電波少年か雷波少年に出てた時はあの頑張り様を結構応援してたんだけどな・・・。

  156. 名前:みひろ :2007年7月 7日 15:17

    応援してたのにな。また元気な歌をうたって欲しいよ。

  157. 名前:朋ちゃん大好き :2007年7月 7日 22:14

    朋ちゃんに出会って10年。CD出す度に楽しみに買っていました。久々PV見ながら小室が出てきてむかついたけど、朋ちゃんが幸せそのもので嬉しかった。小室が戻ってきて華原朋美プロデュースでお互いまた脚光を浴びる事があれば全ての古傷が忘れられるかも。そしてけいこも本当に幸せにしてくれる男性が現れて・・・。私にとっての憧れの女性は朋ちゃん、しっかり加療して元気になってもう一度戻ってきて欲しい。でも不思議に思うことはなぜまだけいこと分かれないのかが不思議・・・。本当に上手くいってるのだろうか・・・。細木に言わせればまたグローブが盛り上がるらしいけど、絶対つぶして欲しい。

  158. 名前:  :2007年7月 8日 00:12

    くりぃむしちゅーが司会の番組に小室・keiko夫妻が出てた時
    夫婦仲良く i'm proudを歌おうとした演出に吐き気がしたよ。
    その演出を考えた担当者にも、受け入れた小室・keiko夫妻にも、くりぃむにも。
    そういうことに触れずに、普通に出てただけなら何とも思わなかったんだけどね。

  159. 名前:リンクシャワー管理人 :2007年7月 8日 06:24

    朋ちゃん 性格は良さそうですが・・・・ TKのバックリンクが無くなったとたん、ページランクが7からゼロに   ・・・って、グーグルのページランクの考え方、そのまんまだよ!
    グーグルって、すごい!!!!!

  160. 名前:華原朋美に :2007年7月 8日 09:58

    共感するような人って、やっぱり自己中なんだろうな。

  161. 名前:華原朋美に :2007年7月 8日 09:59

    共感するような人って、やっぱり自己中なんだろうな。

  162. 名前:あんこちゃん :2007年7月 8日 20:08

    芸能界って人生を狂わしちゃうこともあるんですね。
    ちょっとスレてから入った方がいいかもしれませんね。

  163. 名前: :2007年7月 8日 21:38

    世の中の仕組み解ってるのかな・・・?
    プロデュースするも、契約延長、契約停止するのも、表からは見えない
    多数の人間が関わって成り立ってるんだよ。
    小さい規模の話じゃないのに、捨てたとか捨てられたとか、個人レベルで
    どっちが悪いとか、勝手なイメージで批判するのは間違いです。

  164. 名前:華原朋美のグラビア時代【画像】 :2007年7月 8日 22:57

    昔のグラビアアイドル時代も知ってるだけにとても残念だ(T_T)
    グラビアアイドル時代(遠峯ありさ)の時のなつかし、お宝画像でもじっくりみて
    懐かしんでください。

  165. 名前:≫164 :2007年7月 9日 01:16

    世の中の仕組みを教えて下さい。

  166. 名前:163でしょ :2007年7月 9日 23:28

    世の中の仕組み・・知ってる方 

  167. 名前:シャキーン :2007年7月10日 00:36

    小室が悪くないなんて言ってる奴が数名いるのに驚いた。
    ちゃんとジジイとしての責任取らず、荷物は勝手に処分するわ…最低なジィサンだろ。
    華原朋美は境界性人格障害というより、生まれつきアスぺルガー症候群(多動障害が消えない面も見られる)で人間関係うまくいかず→欝→薬物で躁転→無限ループだと思う。
    これは修業でもしなきゃ治らないがね。
    小室は天国にいけるような人間じゃないな。

  168. 名前:マクロビオティック :2007年7月10日 01:17

    アッコさんの留守電に「マギー審司に裏切られた。。。」とか入っていたらしいが、絶対に聞き間違いでしょ!?!?

    2人にそんな親密な接点があるようには、どうしても思えない。

  169. 名前:Shaku :2007年7月10日 04:14

    そんな時もあるさっ!

    気落ちしててもしょうがないよ!

    待っているみんなのために頑張ってね!!^^v

    いつまでも応援してます。

  170. 名前:Shaku :2007年7月10日 04:15

    そんな時もあるさっ!

    気落ちしててもしょうがないよ!

    待っているみんなのために頑張ってね!!^^v

    いつまでも応援してます。

  171. 名前:rara :2007年7月10日 12:47

    朋ちゃん、今後今よりもよくなるために、ゆっくり少しずつ元気になるよう祈ってます。

  172. 名前: :2007年7月10日 13:24

    >167
    数名?結構多数だぞ。ひょっとしたらそっちの方がマジョリティ。
    あんたの意見の方が驚きだよ。
    何だ?ジジイとしての責任って?具体的に言ってみ。

  173. 名前:小室さんの音楽センスは兎も角 :2007年7月10日 15:54

    女をバカにしすぎているのは事実です。
    朋ちゃんも犠牲者だって事ですね。女って恋した人を一生忘れないって
    あることなんです。

  174. 名前: :2007年7月10日 17:36

    >173
    そんなのは男にも女にもどっちにもありえるだろ?
    男も女も恋人をフッたら、幸せな結婚をする資格がないのか?
    テレビの見すぎで社会経験が少なすぎるぞ。

  175. 名前: :2007年7月10日 17:48

    >>168
    >マギー審司に裏切られた。。。
    「マジで信じてた人に裏切られた」
    ってのをアッコが聞き間違えて大騒ぎしたらしいよ。

  176. 名前:≫166 :2007年7月10日 20:56

    ギャハハ、確かにそうでしたw
    細かいツッコミありがと。

  177. 名前:≫166 :2007年7月10日 20:56

    ギャハハ、確かにそうでしたw
    細かいツッコミありがと。

  178. 名前:167 :2007年7月11日 04:24

    アスペルガーは、修行では治りません・・・

  179. 名前: :2007年7月11日 07:52

    キチガイ予備軍の女には絶対手を出してはいけません!

    これが今回の結論だろ

  180. 名前:かな :2007年7月11日 14:38

    てか仕事は仕事だしプライベートはプライベートだと思う
    そこら辺内心の弱さが崩れていく原因にもなったんじゃない?男も悪いのかもしれないけど
    普通の人は仕事なんて無断なんてした時点で即クビだしね
    人に流され過ぎも危ないしね

  181. 名前:なお :2007年7月11日 14:43

    てか小室もいろんな女を付き合いたおして最後には結局ケイコみたいな感じ

  182. 名前:けいこ :2007年7月12日 16:04

    >174
    私年令、50歳ですが、何か?社会経験少ないですか
    もう少し社会経験つんでから発言したほうがよろしいでしょうか?

  183. 名前:ゲッ :2007年7月14日 20:45

    50であんな事言ってたの?ヤバ

  184. 名前: :2007年7月23日 10:33

    >>46 ポルシェでよかったら、ドライブ行かない~?って誘ってあげるとよい気分転換になりそう。

    西川さんの未来の奥様は、朋美さんじゃないですが、朋がつく名前のようです。

  185. 名前:ayumi :2007年7月27日 02:28

    朋ちゃん大好き。
    朋ちゃんはまわりにどんな事言われても、
    そうは思ってない人がたくさんいるってことを励みにして負けないで欲しい。
    会った事もない人にとやかく言われても、気にしないで欲しい。
    朋ちゃんの歌はあたしの青春にいつも寄り添ってたし、
    歌声は伸びやかで、聴いててうらやましくなるよ。
    朋ちゃん頑張って!
    自分のためだけに生きて!
    もし今すごくつらい状況でいるなら、いつか絶対に幸せになれるはずだから
    ゆっくりゆっくり楽しく生きてね!

  186. 名前:ファンのひとり :2007年8月 6日 13:46

    ODも含め、休養治療に専念できる機会。
    新しい朋ちゃんが、いつの日にか復活するまで
    待つだけです。
    歌が好きなら、戻ってこられると思います。

  187. 名前: :2007年8月10日 02:28

    小室もあれだけど一番酷いなと思うのは彼女の主治医ですよ。
    きっかけは何であれ、患者を重度の向精神薬中毒に至らしめる最大の責任は、
    薬の性格上それを処方した医師に100%あるわけです。

    勝手に推測で語っておりますが、結果が出ているわけですから。
    薬を抜かなければ自殺か廃人化以外有り得ないのでしょう。
    責任の所在がうやむやにされ、情緒的に一個人の悲劇で終わらされてしまうなら
    それはとても恐ろしいことです。

  188. 名前:みお :2007年9月 2日 05:23

    朋ちゃん大好きです朋ちゃんの新曲聞けなくて残念 朋ちゃんの歌ってる姿も綺麗で私の憧れだった大好きだよ 

  189. 名前: :2007年9月19日 09:39

    細木数子の番組が悪かった」のかな細木は嫌いではないけどあの企画は良くないねkeikoに朋ちゃんの歌を歌わせては 小室は自分の歌だと言っているけど朋ちゃんにあげた歌でしょ と思ってるやめてよね

  190. 名前:みお :2007年9月19日 09:53

    朋ちゃん強くなって 病気を完全に治して歌が好きなら戻ってきて そのとき結婚して子供でも出来ているといいな 健康のために薬はやめてほしいな

  191. 名前: :2007年9月19日 10:02

    体を大事にしてください朋ちゃん自分のために自分を大切に

  192. 名前:samisiiyo :2007年9月27日 00:26

    このまま朋ちゃんは引退してしまうのかな?あの歌声が聞けなくなるのは凄く凄く寂しい可愛くて綺麗で大好きだったのにせめて早く病気治るといいな無理しなくていいからいつか復帰してくれるのを待ってる

  193. 名前: :2007年10月 8日 02:31

    何かだんだんむかついてきた 小室さんもテレビにでないで

  194. 名前: :2007年10月 8日 02:46

    keikoと小室楽しそうにテレビに出ないで 家の中でいちゃいちゃしてれば良いでしょ

  195. 名前:yosichan :2007年10月19日 10:45

    個人事務所を設立して、日々ボイストレーニングに励んだりして行かないと
    彼女はますます駄目になるのでは?
    今は、その為にも精神科の医師にちゃんと診て貰い、
    カウンセラーをして立ち直れば、復帰の道もそう遠くは無いですね。
    本人次第。

この記事にコメントを投稿する
お名前  URL 
名前を記憶する
コメント
※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
  利用規約に同意して
PR

プーペガールできせかえて遊ぼう♪
注目のニュース
コメント大盛況のニュース
投票
Q.男性専用車両の設置に賛成?反対?

賛成      反対

  • 記事はこちら
  • 注目の情報

    キーワード
    アクセスランキング
    コメントランキング
    PR
    このページのトップへ戻る

    Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.株式会社サイバーエージェント