特集

アメリカ人が珍質問「日本人女性のアソコは…」

5月26日 18時24分

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • newsing it!
  • BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
  • この記事をChoix!
  • コメント(146)
  • コメントする
 アメリカ中西部の片田舎に短期ホームステイに行った男子高校生が驚きの体験を語ってくれた。

 日本にいた頃は、「アメリカではハヤオ・ミヤザキがブーム」「アメリカではゴジラ、イチローが大人気」「最近のアメリカ人は豆腐や寿司を食べる」と聞かされ、日本への理解が進んだ国だと思っていたからだ。

 「高校の友達は、全然日本に対する知識がありませんでした」とこの高校生は語った。さすがにホームステイ先の家族は日本に対する知識は多いものの、学校に行くと珍質問の連続だったという。

「日本は中国のどこにあるんだい?」
「お前の父親はNINJAか?」
「お前の祖父はSAMURAIか?」
「お前の母はGEISHAか?」
「KARATEができるか?」※KARATEの発音は“クラーリー”らしい。
 日本の有名企業について聞かれてトヨタやソニーを挙げたら「ソニーはアメリカの会社だぜ!」
「もし、誇りを汚されたらHARAKIRIしなくてはいけないんだろ?」
「日本にマクドナルドはあるのか?」

 そして、sea weed(海草)を食べ、raw fish(生魚)を食べる日本人の食生活は「信じられないもの」なのだという。そして、旅立ちの前日、こうも言われた。

 「お前はかわいそうだな。明日からピザが食べられなくて、sea weedばかり食べることになるんだからな」と。

 そしてこの高校生は極めつけの珍質問を教えてくれた。

「日本人女性のアソコは横に広がっているらしいな。一度見てみたいものだぜ」

 これには完全に呆れ果てたものの、「僕の行った町は東洋人がまるでいない町でした。もっと大きな都市であれば、ここまでひどい誤解はされなかったかもしれませんね。今度は大都市でアメリカ人と喋ってみたいです」と語った。

■関連記事
ドイツにて、全裸の観光客にタマげた!
アメリカでメキシコ人の不思議に答えるコラムが大人気
アメリカから「博士号買わない?」と誘いが来た
この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。
コメントする 引用してブログを書く
  • 関連キーワード :
[PR]

この記事へのコメント

  1. 名前:葵磔 :2007年5月26日 18:44

    日本もそれに近い事はあるが・・・。

  2. 名前:くいん :2007年5月26日 19:00

    と言う事は僕の知っているアメリカ人像も間違っている可能性大だな・・・
    それだけ交流が無いって事か・・・

  3. 名前: :2007年5月26日 19:10

    ついこの前までWACOMが海外の企業だと思ってました

  4. 名前:末広優 :2007年5月26日 19:17

    We don't eat so much seaweed.
    でもshiofkiという技術は広がってるみたいですねw

  5. 名前:日本人女性 :2007年5月26日 19:35

    あ、アソコが横に広がってる!?(笑)
    横に広がってるって、一体どんなだよ~(苦笑)。

    もう、どんだけぇ~~笑

  6. 名前:なお^^ :2007年5月26日 19:41

    笑える。
    日本人も他の海外の国を勘違いしていると思うなあ。

  7. 名前:けいじ :2007年5月26日 19:57

    進化論を教えないなんてところで、日本のことを
    知ってるわけがない。翻って、アメリカのことを
    どれだけ知っているかと言われると、自信はない。
    アメリカ映画を見て、知っているつもりになっている
    だけかもしれない。

  8. 名前:gonzarez :2007年5月26日 20:26

    ホームステイに来る学生の国について調べないなんて、
    まあ、バカだな。ホームステイの学生を取る資格なんて
    ないな。

    まあ、国産品だと思って、せいぜいソニーの商品をバンバン
    買ってくれ。トヨタも松下も。

  9. 名前:ごんた :2007年5月26日 20:50

    「白人以外は、黄色いサルと黒いサル。」と平気で言い放つ人間がいる国。
    ホームステイや留学してまで学ぶものなし。
    日本国内でも、在日大陸国籍の人を侮蔑差別するアホもいるなぁ。
    「黄色いサル」同士仲良くしましょ。

  10. 名前:しおたん :2007年5月26日 20:51

    一番きになる・・・・・アソコが横にってなに!?
    日本人ってアメリカだけじゃなく、ほかの国の人も
    こんなイメージなんだろうか・・・・・

  11. 名前:goma :2007年5月26日 21:52

    沖縄の人はみんな英語がしゃべれて裸足で歩いている...
    と、つい昨年、宮崎と鹿児島の境目付近のお茶屋で本気で言われました。
    そんなワケありません。

  12. 名前:kt :2007年5月26日 22:08

    幼少時代にアメリカに引越して、登校初日に
    「日本にテレビはあるの?」
    「お母さんはゲイシャ?」とか聞かれたのを思い出しました。
    子供心に、「あんたらアホ?」と思ったことがあります。

    知らないって、パワフルですね。

  13. 名前:みどり :2007年5月26日 22:47

    ん~…どんだけ田舎なんだろう。
    TVもインターネットもないところなのかしら?
    いくらなんでも理解力低すぎない?ネタか?

  14. 名前:ノルン :2007年5月26日 22:49

    そんなアメリカ人に会ったことないけど・・・
    からかわれ続けたんじゃないですか?
    もっともアメリカ中央部のほんと田舎に住んでいる人たちは、
    アメリカ人自身がいろいろとジョークにするくらい、前時代の知識のままでいる人もいるらしいけど・・・

  15. 名前:ひろ♪ :2007年5月26日 23:02

    文盲率が日本に比べて非常に高い国なので(海外の人はホームレスが新聞を読んでいるのは信じられないらしい)知的格差が大きいですね。
    きっと非常に知性がない人たちのいるところに行ったのですね。
    まぁ、日本人も自分の国の都道府県が全部わからない人がゴロゴロいるだろうから、
    あんまりいえないかも。
    黒人は、みんなすごいバネをもっていて、踊りも歌もうまいと思っていたり、とか。
    誤解や偏見はまだまだありますね。

  16. 名前: :2007年5月26日 23:28

    「そのとおりだよ。だから、あんまりアホみたいなことばっか言ってると、お前を正拳突きでぶっ飛ばした上に、忍術で蛙にして、日本刀で細切れにしてやるぞ?」って言ってやりゃあ良かったんだよ。

  17. 名前:トモゾ― :2007年5月26日 23:30

    小学校を卒業してからイギリスで暮らしてるけど、
    こーゆー事はイギリスでも結構ありますね(^^;)
    差別も結構おおいですし・・・
    でも、さすがにアソコが横に広がってるって・・・エイリアンかよっ!?

  18. 名前:アンパンマソ :2007年5月26日 23:52

    縦と横が結合した時天変地異が起こります

  19. 名前:cuteunderwear :2007年5月27日 00:18

    田舎ってこんなもんでしょ

  20. 名前:うめこ :2007年5月27日 00:25

    アメリカ人じゃないけれど、旅先で知り合った異国のお人に、
    「日本人は着物着て、毎日寿司とてんぷらを食べているんだろう」と
    尋ねられたことがあります。
    海外の学校の教科書には、日本髪結って着物着て日常を送る日本人が出てくるみたいですから、
    そう思われてしまうのは当然なんでしょうねえ。

  21. 名前: :2007年5月27日 00:32

    小説ハンニバルライジングに日本人のアソコは横に広がってると出てきた。
    肉屋が紫に言って、ハンニバルが飛び掛る。その肉屋の男がハンニバルの最初の・・・になるんだけど。
    そこから、引用したんじゃないの。ネタ記事でしょ。

  22. 名前:J :2007年5月27日 00:52

    単純にの黄禍論影響ってか偏見が、色濃く残ってる地域なんじゃね?
    アメリカ中西部とか?
    ま、これも偏見だね~。

  23. 名前:なに釣られてんだよ :2007年5月27日 00:57

    アメリカ中西部の片田舎ねぇ。自分は1年住んでたよ。
    たしかに日本のことは知らない。
    ってか、内陸で海を見たこともない、とか
    海産物知らなくて、大学の講義で生物学の教授が
    「エビやカキやウニやタコやイカは食えるんだよ~、おいしいんだよ~」と
    大学生相手に教えてたこともあってワロタ
    そんなやつらが芸者だの侍だのさえ知ってるわけねーだろ!!
    そこまでいってない(爆

  24. 名前: :2007年5月27日 01:05

    アメリカの田舎って、ニューヨークやワシントンD.C.のこともロクに知らないってことがあるらしいから、日本の事なんか知らないんだろうね。
     (それにしても、知らなすぎで笑ったけど)
     
    最後に「アソコ」の話を載せてるが、これは余分。
    それまでの内容の信憑性がいっぺんに落ちた。
    どうもアメーバニュース書く記者は、レベルが低くて気になるw

  25. 名前:坂本竜羊 :2007年5月27日 01:07

    アメリカは今でも十分差別大国ですよ。半年前にレストランのドアに【白人と日本人以外入店禁止】って書いてありましたよ。店員になんで日本人は良いんだ!?って聞いたら「日本人は戦争の時に白人に勝ったから」と言ってきた。
    まぁ~さすがにニューヨークは差別はなかったけどにね。

  26. 名前:坂本竜羊 :2007年5月27日 01:08

    アメリカは今でも十分差別大国ですよ。半年前にレストランのドアに【白人と日本人以外入店禁止】って書いてありましたよ。店員になんで日本人は良いんだ!?って聞いたら「日本人は戦争の時に白人に勝ったから」と言ってきた。
    まぁ~さすがにニューヨークは差別はなかったけどにね。

  27. 名前: :2007年5月27日 01:23

    あれれ?
    確か日本人女性の…横向きにっていうのは、100年くらい前の向こうの思い込み(もしくは下ジョーク)の話じゃなかったっけか?
    いまだに田舎ではマジで言われてんの?
    むしろそっちに驚いた。

  28. 名前: :2007年5月27日 01:53

    えっと・・・
    27さんの言う通り、日本人女性の・・・っていうのは
    開国間もない頃のジョークだそうです。
     
    てか、
    ただ単に、高校生君、からかわれたのではないかと思うのですが。

  29. 名前:ジュンイチ :2007年5月27日 01:59

    外国人はみんな顎が割れてるんだって?

  30. 名前: :2007年5月27日 02:16

    これは、ある意味、当たってると思うよ
    アメリカ人は、アメリカが世界の中心だと信じてるから、アメリカの事しか興味ない
    他国の事に興味が無いから、好き勝手に言ってるんだろね

    そもそも、生まれ育った自分の州からでた事ない人もかなりいるしね

  31. 名前:www :2007年5月27日 03:40

    俺はアメリカに行ったとき、「日本にもエレベータはあるのか」って驚かれた。
    バカにすんな。

  32. 名前: :2007年5月27日 04:05

    >アメリカ人は、アメリカが世界の中心だと信じてるから、アメリカの事しか興味ない
    30は他国を熟知してんのかね

  33. 名前: :2007年5月27日 05:36

    自由の国とは言いながら、報道規制されまくった、井の中の蛙たちの国じゃん
    大げさに言って、アメリカ以外の国はない、と言いかねないくらい無恥で無知な国民

  34. 名前: :2007年5月27日 06:28

     実家沖縄だけど、日本でも沖縄では家に鍵かけないとか、肌のなんで白いのとか、マフラーとかつかわないでしょとか奇妙な事言われたりするからこんなのどこでもだと思う。

  35. 名前: :2007年5月27日 06:28

     実家沖縄だけど、日本でも沖縄では家に鍵かけないとか、肌のなんで白いのとか、マフラーとかつかわないでしょとか奇妙な事言われたりするからこんなのどこでもだと思う。

  36. 名前: :2007年5月27日 08:07

    ニューヨークとかだと、東京のようなもので、無知な人は、少ない印象はありますが、
    ニューヨークにくるような、田舎のおのぼりさんのような人は、より好き勝手なことをいう
    人は多いでしょうね。ソニーがアメリカの会社だという認識のようなことはあるでしょうね。
    ビデオはアメリカで最初に作られたものだと、いうような人は、カリフォルニアですが、
    いましたからね。

  37. 名前:KC :2007年5月27日 08:08

    そうなんだ
    そのアメリカ人面白いね

    ミネソタの子達は意外と日本のことを知っていましたよ。
    一部で日本のアニメやマンガ流行っていて
    文化もかなり伝わってくるそうです。

    日本を紹介するとき携帯電話やカメラ、トイレ(ウォッシュレット?機能つき)を説明したら
    みんなとても驚いてましたけど
    「日本完全に未来じゃ~ん!!」って。

    カメラつき携帯が最近やっと発売されてしかもまだとても高いらしいです。
    日本だと0円で買えるのに。
    あと日本で5年前に買ったカメラがまだアメリカでは発売されていません
    みんな持ってるのがびっくりするくらいとても古いです。
    電子辞書にとてつもないほど驚き、私が持ってた3年前くらいの携帯にも衝撃的なくらい驚いていました。
    アメリカにいると4、5年前に戻った感じがしてきます
    反応が面白くて楽しいです

  38. 名前:柚子 :2007年5月27日 08:59

    もう。アメリカ人て。
    朝から笑わせてもらいました。

  39. 名前:たぬき :2007年5月27日 09:30

    この記事のネタはありえるけど、今もそんな人沢山いるのか?
    何十年前だったらそんな人いるってよく聞いたけど、今はそんな人も少ないっていう風にも聞いた。特に「Ninjaか?」「Samuraiか?」なんて話は今では聞かないような...。
    その人はからかわれたのか、場所が本当に田舎の人で、本当に日本を知らないか。
    でもどう考えても「人間」なんだから日本人女性の...はありえないよね。

  40. 名前: :2007年5月27日 10:13

    30

    私も生まれ育った東京23区内から出たことがありません。
    ごめんね~。

  41. 名前: :2007年5月27日 10:17

    東京都にでてきた田舎者たちが好き勝手言ってるのと同じって記事ですね、これは…

  42. 名前:死ね死ね団員001号 :2007年5月27日 10:24

    こういうところの人たちがブッシュを応援しているのですね。

  43. 名前:はっ! :2007年5月27日 10:39

    インディアン嘘つかないってのも嘘!?

  44. 名前:アキバ歌人(´・ω・)@推敲中 :2007年5月27日 11:06

    >「日本人女性のアソコは横に広がっているらしいな。一度見てみたいものだぜ」

    (´・ω・)すでに江戸時代の時にヨーロッパの人にそういわれてたらしいよ。司馬遼太郎の随筆だか小説だかに出てきた。

  45. 名前:感嘆 :2007年5月27日 11:18

    ブッシュの発言聞いているとアメリカ人がいかに他国について知らないかは想像出来るよね。
    他国は辺境地域とでも思っているんじゃないかな?世界地理の学力低い国だそうだし。
    10年くらい前、ヴェガスで初めて東洋人に会った人たち見た!大きすぎて変な国だとは思う。

  46. 名前:感嘆 :2007年5月27日 11:18

    ブッシュの発言聞いているとアメリカ人がいかに他国について知らないかは想像出来るよね。
    他国は辺境地域とでも思っているんじゃないかな?世界地理の学力低い国だそうだし。
    10年くらい前、ヴェガスで初めて東洋人に会った人たち見た!大きすぎて変な国だとは思う。

  47. 名前:これ、 :2007年5月27日 11:54

    ネタじゃなくて本当だったら、アメリカ人て学校で何を教わってるんだろうね。からかうにしても、頭の悪いのを露呈しすぎだなあ。シンプソンズを思い出した。

  48. 名前:あ、 :2007年5月27日 11:57

    シンプソンズって、アニメのね。昔CCレモンのCMに使われてた。

  49. 名前:chiz :2007年5月27日 12:02

    そういえば留学中に、先生に
    芸者ですか?とか聞かれた…。

    違うって言ったけど、若い日本人女性、みんな
    芸者だと思って通じなかったし。

    いまだ忍者がいると思ってるタートルズ好きのヤツもいたし。

    ちなみにほぼオレゴンな位置のワシントン(田舎…)にいました。

    話ズレるケド、タイムスにドラミちゃんとキティちゃんが姉妹!?て
    コメントがあってビックリしたし。確信ないなら載せなきゃいいのに(汗)

  50. 名前: :2007年5月27日 13:48

    自分もカリフォルニアからテキサスにNBA観戦に行ったことがあるのだが
    さすがにカリフォルニアは日本人が結構多いので、そんなことはなかった。
    買物してても観光客が好んで行きそうな場所は日本語しゃべれる
    スタッフがいて日本語だけで何とかなったりしたし。
    でもテキサス向かう途中の田舎の方は店に入ると珍しそうに
    自分のいるテーブルを店員が順番に覗きに来たな
    恐らく東洋人を生で見たことがないのだと思う。
    それとカリフォルニアで海沿いにあるバスケのできる公園
    へ行ったら「ヘイ・チャイニーズ」言われましたねw
    やっぱ東洋人はとりあえず中国人に見えるようですw
    中国は人口も凄いから仕方ないかな???
    バスケやってる奴だと馴染みのある東洋人て
    NBAでプレーしてるヤオ・ミンだし(^^;

    オマケですが地域差はあるだろうけど野球の人気が意外に
    それほどでもないのに驚いた。1番人気のプロスポーツは
    バスケかアメフトって感じでしたね。

  51. 名前:ヴ〜 :2007年5月27日 15:44

    ボクの知り合いでアメリカ滞在中に親しくなったアメリカ人から
    「ニンジャの修行がしたい。日本でいいニンジャ道場を紹介してほしい」
    と真剣に言われて非常に困ったという人がいます。
    今はどうか知りませんが20年くらい前のニンジャブームの頃は
    (ショー・コスギさんが大人気の頃)
    全米に忍者道場があったらしいですからね。。。

  52. 名前:日本のイメージ :2007年5月27日 16:47

     

  53. 名前:おのころ金造 :2007年5月27日 17:13

     梶原一騎の原作漫画「カラテ地獄変」で、横云々はありましたね。
     言い伝えに近いものがおますなあ。

  54. 名前:人生ぶらり旅 :2007年5月27日 20:16

    それじゃ、アメリカ仁はテンガロンハット被って、今でもインデアン(ピー!ワード)と殺し合いしているうんだろうか?頭の皮剥されたりして、、、。
    黒人差別はそういやまだ変ってないしね。最近はスパニッシュが猛威を振るっているし、何時も何かを敵対視している辺りは北朝鮮と変らないかも、国内の敵より外の敵に向かって挙国一致、お~危ない危ない、、、。
    日本も気を付けましょう。

  55. 名前:微生物 :2007年5月27日 21:12

    無知ということは、こうまで
    「見解が狭い」「下品」「失礼」
    であるということの見本ですな。日本人も気をつけよう。世界中で哂われないように。

  56. 名前:島田 :2007年5月27日 21:30

    アメリカ人でも色々いるだろうからね。アメリカ人からみたら、日本人って、おかしいと
    思われるアホなこと言う奴いるさ。

    それより、アホなのは、こういう2ちゃんか、個人レベルのブログで、おちゃらけて書くような
    “ネタ”を、ウケ狙い?みたいに落ちをつけてるような記事を“ニュース”として堂々と載せてるアメーバのレベルの低さ。

  57. 名前:まあ :2007年5月27日 23:57

    狭い島国の日本では県で生まれ育った人間ていうのは田舎で生まれ育った人間同士で群れてることが多いけど、アメリカは国土が広いからどうなのかしらね。

  58. 名前:まあ :2007年5月27日 23:58

    狭い島国の日本では県で生まれ育った人間は東京都23区内の中にいても県で生まれ育った人間同士で群れてることが多いけど、アメリカは国土が広いからどうなのかしらね。

  59. 名前: :2007年5月28日 00:11

    東京都23区内で生まれ育って東京都から出たことがない私から見れば、東京都以外で生まれ育った人達は宇宙人みたいな感じですね。

  60. 名前: :2007年5月28日 01:06

    この記事を書いたのは誰かわからんけど、きちんとチェックしてやれよ。
    そして~、そして~、そして~、なんて小学生並みの文章だな

  61. 名前:wish :2007年5月28日 01:06

    当時私はアメリカ人はおでこに米って書いてると信じていた。

  62. 名前: :2007年5月28日 01:55

    残念だけど、高校で日本史選択してた人は国際感覚だぶんないよ。英語得意な人は別かもしれないけど。オーストリアとオーストラリアぐらいの区別も付かないんじゃないかな。アイルランドがどこにあるとか知らないし、まあ国際感覚といっても西洋史観なわけだけど。

  63. 名前: :2007年5月28日 02:51

    アメリカ人は華氏911とかブッシュがいかにアホでヤバイ人間か、わかってても再選させたぐらいバカな国民だよ。もちろん金持ちはちがうよ。あたりまえだけど議員さんはお金もちさ。庶民は「金持ちの言うことなら間違いないさ♪俺たちもいつか金持ちになるぜ♪金持ちリスペクト!」ってひとたちだから。
    日本人はもっとバカばっかり。権力は腐敗するって単純なことも理解できず。象のマークの選挙屋にずーっと政治任せてすっかり田舎物国家のままだ。なんか問題があるときーきーわめく。自分が問題とは全く気付づかない。選挙はやっぱ象のマークだなや。お祭りときっぱり思っている。もちろん金持ちは別。自分においしい政党にいれてるだけ。本当に国を憂う人も、野党じゃ政治が出来ないと巨大政党に入って、結局泥にまみれて単なる選挙屋に成り下がる。良く出来たシステムだ。記事と関係ないけど。

  64. 名前: :2007年5月28日 05:17

    ようするに、アメリカ人って馬鹿。
    というより、ほとんどのアメリカ人は特に田舎の人は外国に興味もないし、知る必要もないと思ってるんでは?アメリカのビデオ屋さんもまったくヨーロッパのものなかったし、アメリカ映画ばかり。食にたいしての冒険心のなさを見るとわかります。

  65. 名前: :2007年5月28日 05:34

    ようするに、アメリカ人って馬鹿。
    というより、ほとんどのアメリカ人は特に田舎の人は外国に興味もないし、知る必要もないと思ってるんでは?アメリカのビデオ屋さんもまったくヨーロッパのものなかったし、アメリカ映画ばかり。食にたいしての冒険心のなさを見るとわかります。

  66. 名前:サダ :2007年5月28日 08:10

    ブログの中ほど狭いものはない

  67. 名前: :2007年5月28日 08:14

    東京のひとのほうが、井の中の蛙になりやすいんっすよ?!お互い気をつけよう。

  68. 名前:ミネコ「離婚日記」 :2007年5月28日 08:20

    日本も戦前までは西洋女性のあそこは横だと本気で思っていたらしいよ(笑)
    でもサイズ的に言って、実際にお相手しても本当に横に「も」開いてるからでかい!
    とか思ってたりして?(あら、お下劣)
    まあその点ではアメリカは日本より60年遅れてるって事で…(オイオイ)

  69. 名前: :2007年5月28日 09:14

    67:
    確かに!  弊社の本社の社員は社長を筆頭に全員が井の中の蛙です。
    救いようが無いんです、言っても無駄なんです。

  70. 名前:小葱 :2007年5月28日 09:16

    で、その高校生はその間違いを訂正しておいてくれたのかな?

  71. 名前: :2007年5月28日 09:39

    高校生はアメリカ人の質問に呆れたようだが、
    オイラはこのくだらないネタに呆れたよ。

  72. 名前: :2007年5月28日 10:25

    田舎で生まれ育った人が「東京都23区で生まれ育った人」の悪口を言うほど嫌いなくせに、東京都にわざわざ移住しにくるなんて全然理解できない。

  73. 名前:留学生 :2007年5月28日 10:32

    ははww
    まぁ分かる気もするけどね、日本人も先入観、偏見とか持ってると思うし。
    でも高校生にもなってこんな無知をさらすようなバカな発言してw
    でも、
    私の留学先は日本人が多くてそれなりに
    アメリカ人もアジア人慣れしてるけど、
    慣れてる分、あんまし私たちの興味を示さなかったり
    話しかけませんよ。
    ある意味、そういった町に行ったほうが、
    あほな質問はされるでしょうけど
    話しかけてもらったりする機会が多いと思います。
    もの珍しいから日本がw

    ちなみに私のアメリカ人の知人はみんな、
    たしかに生魚はたべないし苦手なものもあるけれど
    基本的に日本の料理は好きっていってくれてますよ!!

  74. 名前:miketama :2007年5月28日 10:41

    >35
    >実家沖縄だけど、日本でも沖縄では家に鍵かけないとか、肌のなんで白いのとか、マフラーとかつかわないでしょとか奇妙な事言われたりするからこんなのどこでもだと思う。

    特に奇妙に思わない。那覇は違うかもしれないけど。田舎は家にかぎかけないとこおおいし。ここ東京だけどマフラー使ったことないし。日射量とか紫外線とか多そうで、白く保つのは大変そうなきがする。地黒かどうかならあむろ以外は違いそうだけどね。

    お題と関係ないけど。

  75. 名前:あや :2007年5月28日 10:45

    こういう勘違いって理解できないわけではないけど。
    それにしても最後の「日本人女性のアソコは横に広がっているらしいな。一度見てみたいものだぜ」っていう記事が書きたかっただけなんじゃないですか?
    最近アメーバのニュースってこういうの多いよ。おもしろいけど、もう少しちゃんとしたのもとりあげてください。
    下ネタ系が多すぎ。

  76. 名前: :2007年5月28日 11:19

    会社でだけど、東京都23区で生まれ育って東京都から出たことがない私に向かって田舎で生まれ育った人が物珍しそうに「性格いいね」って言ってた…

  77. 名前: :2007年5月28日 11:19

    オレは知人のアメリカ人に和製英語教えてる(笑)

    別の友人は「日本人はジェンガ弱いんだろ!」っていうのでやったらソイツが一番弱かった。「ジーザス」とか言ってたなwww

  78. 名前: :2007年5月28日 11:42

    俺から言わせるとアメリカは馬鹿だ。理由をあげる。
    1、アメリカは世界で一番嫌われている国である。
    2、アメリカの技術は日本が無ければ発展しなかった。
    3、アメリカ黒人は奴隷だった事を忘れてアジア人を差別する。
    4、アメリカは嘘をついてまで戦争をする。結果として敵を増やしている。
    5、アメリカは人の事は言うが自分たちの事はおかまいなし。
    6、アメリカは今でも世界の中心だと思っている。ロシアとフランスに変わった。
    7、アメリカの映画やアニメは日本のアニメや映画の非公式リメイクが多い。
    8、アメリカはドルが世界通貨と言っているがもっとも偽札が多い通貨でもある。
    9、アメリカの核ミサイルは衛星が破壊されてしまいアジアまで届かない。
    10、アメリカは銃社会なので規制をしないから逆に治安が悪化している。

  79. 名前:べら :2007年5月28日 12:18

    東京23区内でもカギ開けっぱなしの家何件もみたことあるよ…。最近…。東京ほど田舎っぽい商店街が沢山ある土地はないし、俺も東京だけど何にも意識したことない。

  80. 名前:たしかに :2007年5月28日 12:21

    聞いたことあるネタ多いけど・・どなたかもかいてたように最後の下ネタのため??^_^;

  81. 名前:定説 :2007年5月28日 12:29

    1.アメリカンはムチムチブスが多い
    2.東京出身はブスが多い

  82. 名前: :2007年5月28日 12:30

    ナイロビ帰りの友人が言ってたが、
    日本人のアフリカ諸国に対する知識も似たようなもんらしいぞ。


    田舎のおばちゃんと話したときに、ケニヤってのは野生動物ばかりで、
    たいした文化がないんでしょ、って言われたらしい。


    まぁ、さすがにアソコが横に広がってるとは思ってないだろうけど、
    男性器最大時の平均が1mくらい、って言ったら信用する人は多いと思うな。

  83. 名前:ぷっ :2007年5月28日 12:48

    81

    そう言ってるくせにわざわざ近寄ってくるなんて異常だよね。

  84. 名前: :2007年5月28日 13:15

    アメリカ人のマ○コはでかそう!まさに穴ってイメージなくもない。。

  85. 名前:あきれた :2007年5月28日 14:26

    >62
    あなたも自己中心的で視野が狭いですな。
    日本史でも近現代史では国際情勢を学ぶ。古代中世でも東アジアの情勢を学ぶ。
    ようするに国際感覚を養おうと思えば、選択科目いかんにかかわらず、いくらでも方法があるということ。
    あなたがおっしゃるように世界史でも西洋史中心になりがちでしょ?
    これまたそこに気をつければ国際感覚は養えるわけですが。
    あなたに他人を嘲笑する資格はない。

    この記事はあくまでアメリカの一地域の一個人の話をしているのであって、
    それをすぐにアメリカ全体までに広げてしまうのは短絡的。
    記事自体が幼稚だね

  86. 名前: :2007年5月28日 14:52

    以前「海外で絡まれた時は空手のポーズをとれ」と言われた事がある。
    東洋人が空手のポーズを取ると、相手が怖がって逃げるからだそうだ。
    そのときは信じられなかったけど、この記事読んでホントかもしれないって思いました。

  87. 名前: :2007年5月28日 15:24

    >84
    本当に大きい可能性が…。
    アメリカで、日本人の友達がピルもらいに婦人科へ行った際
    拡張器で検査みたいのがあったらしいが、スッゲー広げられて
    痛かったらしい。

    医者には「こんなん痛いの?」みたいに言われたらしい。

    でもそのコの彼氏(白人)とする度切れるらしいので
    そのコが小さい可能性も十分ある。

  88. 名前:通行人 :2007年5月28日 16:51

    83キモい。
    81と関係あんの?

  89. 名前:気持ち悪い :2007年5月28日 16:56

    東京都で生まれ育った女性をブスと言っておきながら近寄ってくるから日本の男は精神異常だよ。

  90. 名前:中道 :2007年5月28日 17:20

    >>9
    同意。
    米国も欧州も人種差別酷いので、アジア人同士で助け合っていかないと暮らせない。
    まぁ悪いやつも要るけど良くしてくれる中国人なんかもいますよ。
    みんなが反日じゃないしね。


  91. 名前:んm :2007年5月28日 17:42

    これは虐められてるんじゃないの?
    言われたらちゃんと怒るべきだと思うよ。

  92. 名前: :2007年5月28日 17:46

    それとも中国系とかが日本人を貶めるためにかの地で変な情報流してるとか
    そんなところでしょう。

  93. 名前:n58407 :2007年5月28日 18:22

    横須賀基地に配属になったアメリカ兵が、「日本は凄いって聞いてきたけどたいした事ないな。この程度の街ならオレの住んでた家から4・5時間もドライブすればある。」とほざいてたのを思い出した。
    因みに彼はアーカンソー出身。

    それから暫く日本をバカにする発言多数だったけど、六本木に行ってから態度が一変。
    「あんなに沢山の人を一度に見たのは初めてだ。日本って凄いな。」って言って、今では新たに来た奴等に「いいか、スシを食べる時に出てくるワサビとグリーンティーにはちゃんと意味があるんだぞ。」と偉そうです。

  94. 名前:通行人 :2007年5月28日 18:30

    89 一体、誰に近寄られたんだ??

  95. 名前:caramel :2007年5月28日 18:37

    父が忍者…母が芸者…なんとも色っぽい…
    空手のなんたるかもよく知らないし…

  96. 名前:ふっ。 :2007年5月28日 18:58

    93さんのエピソードは何だか微笑ましい。でも英語圏の人ってオブラートに包んだ表現て出来ないらしいから、馬鹿にしてたころはさぞムカついたでしょうな~。

  97. 名前:今でも。。 :2007年5月28日 20:10

    「ソニーはアメリカの会社だぜ!」…これは、俺の友人が15年前にアメリカの田舎町に留学した時にも言われた事。
    他にも「トヨタもアメリカの会社だ」と言われて友人は呆れ返ったそうです。
    「NINJA、SAMURAI、GEISHA」は、映画の影響だと思う。
    でも「日本人女性のアソコは横に広がっているらしいな。一度見てみたいものだぜ」??
    これは、なんだ?
    これも映画(ポルノ)の影響か??
    最近のアメリカンポルノ映画にはアジア系の女性がたくさん出演している。
    アジア系の女性しか出てこない作品も増えている。
    その中にはマニアックでSM的な作品も存在する。
    アソコを無理矢理、横に広るげるような無茶なシーンがあったのかもしれない!

  98. 名前:ローラン :2007年5月28日 20:41

    日本人はヲタと自意識過剰な女性が多いですね

  99. 名前:ジュン :2007年5月29日 01:08

    >98さん
    ヲタとか自意識過剰とかの問題ではないしネットだから嘘の可能性があることも考えて欲しい。
    (本当かもしれないけど)
    しかも女性って断定してるところからして不愉快です。

  100. 名前:n58407 :2007年5月29日 16:05

    >>96
    ムカつくを通り越して面白かったです。
    「世界で初めて空を飛んだのはアメリカ人なんだぞ!」→「その百年位前に日本人のタタミスミスが空飛んだよ。」
    「アメリカが戦争で勝ったのは日本にレーダーが無かったからだ!」→「それは日本人のドクター・ヤギが発明したんだよ。」
    「世界一の自動車メーカーはGMだ!」←ここで周りにいたアメリカ人が全員爆笑。
    終始こんな感じでしたよ。
    自分のブログのテーマ『日本人の地位 in Texas』にテキサスの年寄りにとっての日本人像が書いてあるのでよかったら読んでみてください。

  101. 名前:marutahoumuj :2007年5月29日 17:33

    「日本人女性のアソコは・・・・・」という言葉は、確か日本でも言われていたと記憶している。すなわち、「欧米人女性のアソコは・・・・・」と。
    この言葉は、相手国を蔑視するものとして使われていたと推測する。
    悲しいことです。

  102. 名前: :2007年5月29日 19:54

    くだらない

  103. 名前:わが国では :2007年5月29日 20:09

    日本人男性…仕事できない人に限って、気取り、すっとぼけた態度が得意。男女問わず鬱病が蔓延している。と いわれています。残念ですね。

  104. 名前:おやぢ :2007年5月29日 20:11

    あんまり気にしないでいいんじゃないの?
    日本でケニヤのナイロビに高層ビルがあるって知ってる人が何人います?
    へたすりゃ、北朝鮮と韓国の違いも分らん人だっているじゃないですか。

  105. 名前:中川 :2007年5月29日 20:32

    アメリカ中西部の片田舎って…どこなん?
    そんな辺鄙な所にホームステイしに行く人ほんとにおるん?

  106. 名前:555 :2007年5月29日 20:35

    ちょwwwww
    アメリカンジョーク凄すぎwwww
    何を同間違えると横に広がるわけw?

  107. 名前:まい :2007年5月30日 00:47

    SONYが日本の会社って知らないアメリカ人って、ほんと多い。
    ちなみに私の祖父もアメリカ人。。。

  108. 名前:りさ :2007年5月30日 11:18

    言い方の問題だよね。
    >「お前はかわいそうだな。明日からピザが食べられなくて、sea weedばかり食べることになるんだからな」とかは、完全馬鹿にしてるじゃん。
    お父さんは、忍者なの?とかは、「あぁ・・・知らないもんなんだ。」で済むけど、
    これ読むと、アメリカ人は日本人より有力と思い込んでるんだなぁ・・・って思う。

  109. 名前:? :2007年5月30日 11:30

    「アメリカ人女性のアソコにはスイカが入るらしいな。一度見てみたいものだぜ」

  110. 名前:アタシ :2007年5月30日 12:56

    単にからかわれていただけでしょう(もしこの記事が事実なら)
    本気でこんなこと言ってる人がいたなら、自分も楽しめばいいのに(全否定せずに、軽くのってあげるとかw)
    もっと楽しまなきゃねぇ~~。
    あ、アメリカ人は全員がアホと言うわけじゃないけど、あほな人多いよね。多分、中国と同じで、人口多いから、アホ比率は変わらないんだろうけど、全体的にアホが目立つんだろうね。
    でも、日本人も、アホ(というか、常識のない人)多すぎて困ります。
    もう少し周りを見ましょう。電車待ちで並んでいるときに、横入りは(日本の常識で言ったら)NGでしょ。
    あと、他の国の人をバカにする前に、自国を検証しなおしてみましょう。
    あとで恥をかくのは自分~~
    そして、それよりまず先にする事は・・・
    自分を理解しましょう。 周りも自分も見えていないで、周りをとやかく言うのはもってのほかです。
    自分の視野を世界へすこしでも向ければ、多分外国人を見る目も変わるのでは?
    と、、、自分が他国で「外国人」になっている私が言って見る。。。

  111. 名前:kininaru :2007年5月30日 13:48

    20年くらい前に呼んだ本と内容がそっくりなので先ず笑っちゃった。
    そんでもって「中西部」というぼかし方も頂けない。
    人口が2倍くらいあって生活格差が日本と比じゃないくらいある国なんだから、こんなことを真剣に信じているアメリカ人がいてもおかしくないし、オイラもにたような経験あるけど、あまりにも下らない(っていうか使い古されてぼろぼろになった)ネタを載せているあたりが、アメーバさんが危機感を持っていらっしゃらないことを露呈していて、気の毒になりました。
    何度も言いますけど、「ニュース」と言い続ける意味が分からない・・・。
    「今日のブログネタ」でいいんじゃないの???

  112. 名前: :2007年5月30日 13:50

    >108
    読めない

  113. 名前:クリス :2007年5月30日 14:27

    私、今アメリカに住んでるんですけど・・・まぁ田舎ですね。
    同じような質問されましたよ~、2年前。
    あ、今でもされるか、拷問の如く。
    イチローは逆に嫌われてると思うよ。この前野球見に行ったときイチロー、メチャブーイングされてたし。
    確かにアメリカ人も寿司は・・・いや、彼等がいう「寿司」というものを食べてますね。
    ハッキリいって気持ち悪いですよ、アボガド入り寿司。黒い海苔は見た目が悪くて食べたくないとか言ってるし。
    この前も誰かに「お前のじいちゃん忍者か?」って聞かれました。NARUTOの見すぎだし。
    ピザが食べられなくて可哀想だなんて、寧ろあんな不健康なもの食べないほうがいいと思いますし。
    以前ツナピザ頼んだら店の人に爆笑されました。
    ホント、彼等は魚を日常的に食べる私たちを理解できなくても仕方ないですよ。

    アメバのニュースも、日本人女性のアソコはなんたらかんたらっていうとこのせて何が面白いんだか・・・。
    KARATEの発音も間違ってるし。

  114. 名前:FU・ALL :2007年5月30日 15:53

    たしかに クラーリーなんていわねーし (上に同感)

    今 アメリカに在住10年目で 子供もこっちの学校に通ってるけど
    だれも そんな糞みたいな質問してこないし。

    からかわれてるだけだろ?

    いちいちこんなの読んで損した

  115. 名前: :2007年5月31日 00:39

    別に、アメリカだけじゃないっしょ。
    そういう勘違い。

    なんか、『俺、アメリカのことなら何でも知ってるぜ』的な
    コメント多いけど、所詮、このニュース(?)の雨人と、
    そうそうかわんないんじゃん??

    でも、留学中、キモイ雨人に、
    『俺、日本のこと知ってるぜ、だって、空手やってるもん』
    的なこと言われて、関係ない上に、
    あたしは空手なんて全然しらねーよ
    って思ったことあったな。。。

  116. 名前:AIPS :2007年5月31日 01:02

    日本の総理大臣の名前を応えられる人は、アメリカ大都市でも、少数派だと思います。
    ちなみに、「東京は知っているけど、日本ってどこにあるの?」これは、ニューヨーカーの問いです。

  117. 名前:おにおん :2007年5月31日 01:57

    うーん。ニンジャ、ゲイシャ、ハラキリはたまーに言われますね。
    あとは、日本人は何にでもテリヤキソースをかけるんだろう?とか、
    みんな家にカラオケあるんだろ?とかきかれたことあるなぁ。

  118. 名前:徐元直 :2007年5月31日 02:01

    どれもこれもネタが古いような・・・
    それだけ日本のイメージなんて昔っから変わっていないのだろう。
    まぁ、アメリカの都市部以外の人は海外の事なんて興味ないらしいし。

  119. 名前:ララ :2007年5月31日 06:40

    あたし、海外にずっと住んでてアメリカ人の友達もいるけど、みんな日本わ進んでる!!って思ってるよ~まぁ、すし!!侍!!腹切!!とか言うけど。
    でも、韓国人わ韓国のほうが進んでるみたいな事をいうけどね~

  120. 名前:えりか :2007年5月31日 07:45

    いったいどれだけ田舎な町へいったのでしょうか
    私は以前アメリカの町人口1000人の町にいたけど
    日本のこと結構知ってましたよ
    ソニーをアメリカの会社だと思ってる人は
    もうほとんどいないと思います
    すし好きのアメリカ人多いし
    今回転寿司がどこにでもあるし

  121. 名前:tatu99 :2007年5月31日 16:03

    いいじゃありませんか、アメリカはエライ。

    多分アメリカは鎖国しても食っていけるし、外の世界を知る必要はない。
    特亜三国に比べたらまだまし。

  122. 名前:M :2007年5月31日 17:02

    「日本人は着物着ないの?」って言う外人がいるって話を聞いて
    「今どきいるかっ!」って思ってたけど、
    イギリスに住んだら、頭にターバン巻いた人とか顔を覆った女性とか大勢いて、
    自分の知識の無さに気付いた。
    現代は、よほどの極地の民族でない限り、洋服を着るのが当たり前と思っていた。
    東南アジアやアラブ系の人が、今も普通に自国以外でも民族衣装を着ているのだから、
    far Eastの日本人がどんな生活スタイルをしているのかなんて、想像できないと思う。
    日本的なものを紹介するっていうと、着物・寿司・天ぷら・相撲だし。

  123. 名前: :2007年5月31日 17:07

    どの時代のホームステイの話なんだ?
    昭和50年代?
    もしかして、日本人観光客のイメージも
    メガネ+観光ブック+カメラとか?

  124. 名前:ホホジロザメ大佐 :2007年5月31日 17:26

    ↑出っ歯+スーツ+七三分け が抜けてますよ。

  125. 名前:hoge :2007年5月31日 19:11

    このニュース記事って,ニュースじゃないね.
    ただの釣りだね.

  126. 名前:日系人 :2007年6月 1日 00:45

    日本の友だちが
    「GEISYA」にならなくていいの?
    留学してて大丈夫なの?
    って聞かれてた。
    要らない心配感謝。

  127. 名前:葉菜 :2007年6月 1日 04:02

    私は、アメリカに住んます。
    田舎やから結構そんな質問は、多かったです。
    芸者とか空手とか、、、
    あと、「ダンス・ダンス・レボリューション、プロ級にうまいの?」とかも聞かれました。笑
    で、どうやらこっちに人は、日本と中国の区別がつかないようです。
    何回も、「日本から引っ越してきました。」って言ってんのに、
    「中国語しゃべって!」とか、「中国では、みんな、折り紙とかしてんの?」とか、、、
    イヤ、、、日本やから!笑
    みたいな感じです。
    あ、でも、アソコの質問は、さすがに、無かったです!笑

  128. 名前:夕夏五郎 :2007年6月 1日 05:22

    今時の高校生のネタではないでありますな。
    30年以上以前からいわれていることであります。

    Mexicoでは同じ質問をされましたが・・・それでも30年ほど前であります。

    ロシアから特大コンドームの製造依頼が来て驚いた米国側は、サイズ表の所にSサイズと記入して送るような国。

    ワシはそう思っております。


  129. 名前:TAKA :2007年6月 1日 06:06

    10年ほど前、イタリアにいた時の話です。

    1、「どこから来たの?」って聞かれたから、「日本から」って答えたら、「ああ、アフリカね」って言われました。

    2、「日本へ行ってみたいけど、私たちが泊まれるようなホテルあるの?」と聞かれました。どうも、普段の日本人は、いまだに時代劇みたいな生活をしていると思っていたようで、西洋風の宿泊施設があるのかどうかを聞きたかったようです。

    3、「日本人なら、中国語話せるでしょ」って、中国人への通訳を頼まれました。

    4、一方で、日本に来たことがあるけど、東京しか知らない人の話はこうでした。「日本はビルばっかり建っていて、歴史的な建造物とか、伝統的な文化が存在しない。」とのことです。確かに、ローマに比べたら、東京は新しいですからね。


    イタリア人はソニーなどの日本製品、大好きな人が多かったですけど、ソニーが日本の企業だとは知らない人もいたし、知っていても、現実の日本人が住んでいる日本とは、結びつかない人が多かったですね。

  130. 名前:  :2007年6月 1日 18:21

    俺の経験では、アメリカ人の白人のオンナのあそこの「ビラビラ」が大きくて不気味だったぜ。

  131. 名前:  :2007年6月 1日 19:09

    日本人は、今でも中国人や朝鮮人の
    女性のアソコは横に広がっていると言ってるが・・・・。

  132. 名前:そんなもんでしょう :2007年6月 1日 19:19

    アメリカ人は,サムソンは日本製だと思ってる人がほとんどとか.
    ようはアジアに対する興味=知識なんてそんなものなのでしょう.
    でもある程度の知識と教養がある外国人は,アメリカ,ヨーロッパ関係なくちゃんと知ってますよね.それは日本人も同じだと思う.
    きっとそのホームステイした子の通っていた高校は,ヴァカが多かったんでしょうね...
    私が高校時代通っていたアメリカの公立校もピンキリいましたが,ヴァカはもれなく
    「日本にはニンジャがいるんでしょ?」
    と聞いてきました.まあ,もう20年も昔の話なので,今はさすがにいないだろうなんて思ってましたが,何も変わってませんね~~~.
    ちなみに今私はオランダに滞在していますが,もれなく「ニーハオ」と言われます...

  133. 名前: :2007年6月 1日 22:50

    131さん
    ええ、そんな意見ネットですら見た事ないですよ!

  134. 名前: :2007年6月 1日 23:35

    英語しゃべることでインターナショナルだと思ってるやつはすでに日本人ではない。
    米国の日本観は戦前からいかれてる。ドイツの憲法には干渉しなかったのに日本の憲法には手をつけたのは日本が野蛮で未開だと思ってたから。
    黄色人種同士仲良くするのは賛成だが、チャンとはいやだな。あいつら中華思想で中華が一番優れていると思ってるから。

  135. 名前:   :2007年6月 2日 00:33

    ロシア人は、文盲が90パーセント
    数はエスキモーと一緒で3まで。
    アメ公も同じような物やろな。

  136. 名前:  :2007年6月 2日 00:36

    中国人のオンナのあそこは、肛門と一体だった。
    朝鮮人には「蒙古斑」だ出ない特殊な人種だ。

  137. 名前:  :2007年6月 2日 00:39

    >136
    白人も、中国人と一緒だった(笑)

  138. 名前:あやらんど :2007年6月 2日 09:38

    面白いですけど…なんかショック…?

    「日本人女性のアソコは〜…
    の所なんか
    日本人を人とみなして無いじゃないですか…!?

  139. 名前:イギリス大好き馬鹿女 :2007年6月 2日 13:06

    イギリス人から見たら日本人はただのマスカキザル。

  140. 名前: :2007年6月 2日 15:18

    どんだけー

  141. 名前:まんまみぃあ! :2007年6月 2日 18:04

    あたしゃ、イタリアで日本人の男の持ち物は小さいんだってぇ?それで役に立つのかい?
    って聞かれたよ!
    何でもヨーロッパでは、「うたまろ」っていう名前がついているんだそーで!

  142. 名前:卡卡 :2007年6月 3日 08:36

    日本美女欢迎加我QQ406864297喜欢会中文的哦期待!

  143. 名前:卡卡 :2007年6月 3日 08:36

    日本美女欢迎加我QQ406864297喜欢会中文的哦期待!

  144. 名前:あれこれ :2007年7月 6日 19:33

    さすがまたバカぽい記事やね

  145. 名前:夢見てんじゃねーよ、目覚ませボケナスどもが! :2007年8月22日 22:41

     な、だから言わんこっちゃないだろ、これが現実なんだよ。
     
     それを、浅はかでバカな痛い日本人が、変な夢見て欧米なんぞにホームステーとかしやがる。で、現実思い知らされて、がっかりし意気消沈して帰国するっていう、古典的パターン、性懲りもなくまだやってんのか。

     連中を美化し、理想化しすぎなんだよ、アホ日本人どもが。特にバカ女!白馬に乗った王子様でもいると勘違いしてんのか、あー?挙句、いいように騙され、コケにされては、骨の髄までしゃぶられ、スッカラカンになって帰ってくる。まあ、それでも生きて帰って来れりゃいい方で、最悪、棺桶に入って無言の帰国っていうパターンも多いわけだ。

     悪いことは言わん、夢の中の世界だけにしとけ、はかない幻想抱くのは。実際問題として、マイノリティーの東洋人風情が、ストレスのない平穏無事で安らかな日々を送るのには、あまりにもシビアなジャングルだってことだ、あの国は。

  146. 名前:真実の報道を :2007年10月 5日 23:46

    ブッシュが人気なのはアメリカ人は、アメリカ政府によって情報操作されていると思われます。例えば、湾岸戦争後の帰還兵の劣化ウラン等の被害も全く知らないのですから。

    海外の方から見て日本人のイメージが良くないのは、反日派在日及び帰化コリアンが原因。
    ホテル、旅館、温泉、プール、ジム、ワンルーム、エステ、トイレ等どこでも盗撮して金儲け、 日本人のふりをして日本名を使い日本で海外で強姦/暴行等する犯人。
    「在日及び帰化朝鮮人による日本人に対する無差別テロ行為は日増しに凶悪化している」が正しいでしょう。
    ペッパーランチ強姦,女子高生コンクリート殺人, 英国人女性殺人2件,山口県光市母子殺害事件等、多数の猟奇的強姦暴力事件の犯罪者。徐一,李桐昊,李正遠,千大福,金平和,金寿明,金義昭,金龍義,金保,宋治悦,高直幸,金允植,ぺ・ソンテ,李昇一,
    織原城二(帰化韓),李東逸沈週一,張今朝,崔智栄,金乗實,他多数。検索すれば山ほど出てきます。
    特に、連れ去り、拉致監禁暴行の後、人身売買され果ては海外へ消えてる日本人女性も増えている。
    オウム真理教,統一教会,摂理,大阪池田小学校児童殺傷,酒鬼薔薇聖斗,毒入りカレー,国松警察庁長官狙撃事件,早大レイプスーフリ,他にもたくさん存在。マスコミに圧力をかけ隠蔽されているのを悪用し爆発的増加中。
    例えば各マスメディア,政界,法曹界,役所,警察,弁護士,学校,ネット,会社,スポーツ界,振興宗教,カルト教団,芸能界,大相撲等あげればキリがありません。
    在日及び帰化コリアンの工作員が沖縄に多く送り込まれて捏造大作戦。
    竹島だけでなく日本を乗っ取ろうとしています。

    拉致監禁,リンチ殺人,嘘,裏切り,いじめ,差別,パチンコ産業,乗っ取り,詐欺,横領,窃盗,捏造,差し替え,隠蔽,悪徳〜は
    帰化&在日コリアンの得意中の得意、いわば国技である。日教組(公私の学校で日本が悪いと洗脳する教師)&2chは朝鮮総連系ですね。朝鮮総連も民団も朝鮮総連に指導されてる同和も圧力をかけ放題です。
    2ch壷等をダウンロードすればウイニー等が侵入。ライブドア系他も危険です。
    様々な手法で日本人を愚民化しようと長期計画実行する国家的犯罪。一般の日本人,警察,政府関係者,自衛隊員等も要注意です。
    一人旅や家出や夜等は最も危険にさらされてます。昔から拉致誘拐はありますが、最近でも連れ去りは急増してます。
    現在、泣き寝入りや生きて帰って来れなくなる事件も多いでしょう。
    やたら旅行や宗教に誘う人も信用できないようになりました。
    帰化&在日コリアンの常識が最もおかしいと思います。
    思想や教育を間違えるとここまで恐ろしい事になるという見本でしょう。
    特に在日コリアンは、日本政府から働かなくても毎月17万円支給され他無料等の在日特権がありますね。 善良に生きてる人の中でどうしても必要な人もあるでしょう。でもこれを悪用し
    日本を食い物にして、日本人を虐待し、虐殺し、最低最悪な民族だと思います。
    自浄能力がまるで無いのは自浄という意味が理解できないと推測されます。
    危惧しますのは、彼らはWikipedia英語版で日本の歴史等を英語を使って捏造している事です。
    Wikipedia英語版は、世界中の人々が目にします。韓国サイバーテロ集団VANKは日教組が行ったようなことを世界へ発信しています。
    放置すれば従軍慰安婦のような誤件がさらに増え、捏造された事をさも事実であるようにされてしまいます。
    世界中に迷惑と犯罪をまき散らしておいて、嘘を上塗りし反省もしていません。
    親日派の人であるならば見分とケジメをつける為に犯罪者をかばうのではなく、告発や日本へ協力をしていただきたいです。

この記事にコメントを投稿する
お名前  URL 
名前を記憶する
コメント
※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
  利用規約に同意して
PR

プーペガールできせかえて遊ぼう♪
注目のニュース
コメント大盛況のニュース
投票
Q.男性専用車両の設置に賛成?反対?

賛成      反対

  • 記事はこちら
  • 注目の情報

    キーワード
    アクセスランキング
    コメントランキング
    PR
    このページのトップへ戻る

    Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.株式会社サイバーエージェント